【DTF出力代行、値上げのお知らせ】 | 俺流総本家 家元の【完全なる暇潰し】

俺流総本家 家元の【完全なる暇潰し】

完全なるネタ語録Tシャツ専門店 俺流総本家 家元の日記です。
俺流総本家のネタから作成物、また通販ショップ店長としての苦悩を記載しています。


 

 

DTF出力代行業を始めてからもうすぐ2年が経つんですが、いまだに毎日トラブル続きなんです。

プリンターヘッドの詰まり、インクカートリッジの最初と最後の色が違ったり、バンディングと呼ばれる横線、白とカラーの版ずれ、蒸気の化学物質対策、温度・湿度での色の違い、シェーカーでの焼きムラ、ホットメルトパウダーの清掃、キリを出せば尽きないんですね。

そして、その度に無駄な印刷が出るんですよ。

Tシャツ屋さんに部材として納品しているので値上げだけはしたく無かったんですが、これだけ気温差が激しい日が続くとゴミばっかり刷って、やらない方が良いになってしまうんです。

なので、心苦しいですが、50円だけ値上げさせて頂きました。

自社で同じDTFプリンターを持っているのに、諦めてうちに注文してくれるお客さんが結構いるんです。

500万もするプリンターを買って諦める。

それ位、設定が難しいんです。ご理解頂けると幸いです。

#DTFプリント #DTF印刷 #プリンターヘッド詰まり #インクトラブル #プリントトラブル #バンディング #版ずれ #化学物質対策 #温度湿度管理 #Tシャツ印刷 #プリント工場 #値上げのお知らせ #DTFプリンター #印刷設定 #プリントサポート #DTFクオリティ #プリント業界

【DTF出力代行、値上げのお知らせ】

いつも弊社のDTF出力代行をご利用頂き、誠にありがとうございます。

7月1日からDTF出力代行の、ご注文方法・ご利用料金等、数々の変更ございます。

DTFの印刷技術が発表されてからそんなに年月が経っておらず、いまだ問題発生・改善を繰り返し、毎日、予期せぬトラブルなどが生じており、誠に心苦しいですが、この様な形となりました。

●10cm350円→10cm400円

●印刷サイズ 横幅56cm→横幅55cm

それ以外の詳細は、下記のページをご確認の上、今後のご注文をお願いしたいと思っております。

https://oreryu-souhonke.jp/blog/dtf-printing-agency/

何卒、ご理解・ご了承頂きます様、お願い申し上げます。
--------------------