俺流カレンダー【8月14日】 | 俺流総本家 家元の【完全なる暇潰し】

俺流総本家 家元の【完全なる暇潰し】

完全なるネタ語録Tシャツ専門店 俺流総本家 家元の日記です。
俺流総本家のネタから作成物、また通販ショップ店長としての苦悩を記載しています。

【8月14日】

明日やろうはバカ野郎!

今やらなきゃいつやるの?

頭のいい奴はずっと前にやってる事なんだ!

だったら今の僕はガムシャラにやるしかないじゃないか!


俺流総本家 魂心Tシャツ【いつの時代だって、やる奴はやるし、やらない奴はやらない】

 



https://item.rakuten.co.jp/auc-taiyou-sya/4573185310043/

~~~~~~ #俺流カレンダー ~~~~~~

毎日、一言だけ、前向きな言葉をお届けさせて頂いております。

【言葉は行動を作り、行動は未来を作る!】

前向きな言葉に触れると、少しだけ前に進める様な気がします。

皆さんの人生が前向きに変わって頂けたら幸いです

【想いが伝わる魔法のTシャツ、#俺流総本家 楽天市場店】

http://www.rakuten.co.jp/auc-taiyou-sya/

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏