楽天から2020年10月度の月間優良ショップ賞を頂きました! | 俺流総本家 家元の【完全なる暇潰し】

俺流総本家 家元の【完全なる暇潰し】

完全なるネタ語録Tシャツ専門店 俺流総本家 家元の日記です。
俺流総本家のネタから作成物、また通販ショップ店長としての苦悩を記載しています。

楽天から2020年10月度の月間優良ショップ賞を頂きました!

 

 

お陰様で22回目の受賞となります。

 

ただ、思ったんですね。

 

先月を振り返ったら、どんなに考えても仕事しかしていないんですよ・・・

 

朝、起きてから寝るまで、仕事づくめ・・・

 

どんな商品があったらお客さんが喜ぶんだろう・・・

 

お客さんがこのページを見たらわかりにくいのかなぁ・・・

 

そんな事ばかりしか考えてなかったんですね・・・

 

僕も俺流総本家を継ぐ男・・・

 

これじゃダメだと思いました!

 

こんな事じゃ僕のハーレムな人生にはならないんですね!

 

心の中でカノンが流れないんですよ!

 

なので、今月は心を入れ替え、夜のネオン街で震えながら僕と言うスポットライトを待っている女の子達を探そうと思います!

 

月間優良ショップは心を入れ替えるチャンスの為にあるんですね!

 

だからこんな事で取っちゃいけないんですよ!

 

本当に皆さん、申し訳ありませんでした!