お菓子屋さん | 俺流総本家 家元の【完全なる暇潰し】

俺流総本家 家元の【完全なる暇潰し】

完全なるネタ語録Tシャツ専門店 俺流総本家 家元の日記です。
俺流総本家のネタから作成物、また通販ショップ店長としての苦悩を記載しています。

実家がお菓子屋さんですね。

 

たまにボヤくんですがうちの母ちゃん、、、怖いんですね。

 

人の事をいまだに小突くんですよ・・・

 

そんな母ちゃんから実家のインターネットの指導しろと言われたんですね。

もちろん全力で断ったんですが・・・

 

脅されて指導係にされたんですね。

 

 

なのでシェアします・・・

 

 

売上が上がらないとゲンコツされるんで皆様、機会がございましたら

宜しくお願いしますm(_ _;)m

 

 

僕も40代。。。

 

 

ゲンコツは痛くないですがプライドが痛くなります・・・

 

 

皆さん、こんにちは!

 

当店では落花生を使用したお菓子が商品が沢山ありますが、落花生の種類にもこだわっております。

 

現在、日本で売られている落花生には外国産・国産とあります。

 

例えば皆さんの好きな柿ピー

 

あれは中国山東省で収穫されたものだそうです!

 

もちろんあの大きさの会社ですから安全面を考慮して日本入港時にも税関の検査を受け、

すべての検査項目に合格したピーナッツだけを使用しているそうです!

 

流石の大企業です!

 

弊社では更に安全を考慮し国産の落花生を使用しております。

 

国内で落花生と言えばやっぱり千葉!

 

当店も千葉!!!

 

それも当店では千葉県産の千葉半立を使用!!

 

 

千葉半立って??

 

 

 

値段は外国種の約4倍もしちゃいますが 味・風味ともに 落花生の最高級ブランドです。

 

噛んだ瞬間、口の中に甘さが広がり、どこまでも残る風味!

 

そんな千葉半立をふんだんに使った究極のサクサククッキー、あいさいか!

 

お店でも楽天店でも販売しています~♪

 

楽天店はコチラ

この「愛彩菓」は、この高級半立種を練りこんだせんべい生地を、うす~くスライスし、

口当たりのモッサリ感をなくし、とっても軽い食感に仕上げています!!

 

スライスすることで、豊かな風味もふわっと広がり、落花生のおいしさが存分に楽しめます!!

 

ちなみに、このスライスする機械、この商品を製造するための特注品で、
千葉県下でも弊社しかありません!!うちしか作れません!!(ちょっと自慢)ですので、ぜひ、一度「愛彩菓」お試しください♪

 

それではまた~

 

24時間ご注文お待ちしております。

 


お菓子のたいよう 楽天店