こんばんは。
お久しぶりです。

ちょうど明日で1週間になります。

月曜日に日付が替わり
3時間程した時に我が家の
ティニーが私たち家族の元から
旅立っていきました。

リンパ腫を患っていましたが
薬の効果もあり普通に生活を
していましたが、あまりにも急な
事で、ほんの2〜3分前までは
ダルそうだけど普通に私の横で
寝ていたのですが、抱き抱えたら
心拍が早くそのまま私の腕の中で
息を引き取りました。

もういいんだよ。いっぱい頑張った。
楽にしていいよ。
そんな事を言いながら抱きしめて
いました。


最後の顔は、なんか笑っている様な
顔で、妻と二人で朝まで泣きました。

私たち家族にたくさんの
笑顔と優しさをくれ
こんな小さな子に沢山救われ
本当に感謝しかありません。

皆様とは会わせる事も少なかった
ですが、キャンプや旅先で
お世話になった皆様本当に
ありがとうございました。




今はまだ、夫婦二人そしてもっちの家族
なんだか力の入らない
状態でもうしばらく時間が必要ですが

ティニーとの楽しい思い出を
笑顔で振り返れる時が来たら
と思います。


ティニーを
大好きでした。

心からありがとう。ありがとう。




日曜日の楽しいお時間に
この様な内容ですみません。