今年は特別な夏という事で
とくにこれと言う予定も立てずに
いたある日ニコニコ
アレンさんとLINEをしていて
休日が合ったのでBBQをすることに🍖

こちらに来てくれる事になり
我が家の庭にて準備音譜


なんか、家族以外の人と食べたり
話したりは約5ヶ月ぶりびっくり
近況や、いろいろ話して楽しいかったドキドキ

アレンさんから美味しいバームクーヘンを
頂いたので冷蔵庫にあったアイスで
きなこ黒蜜アイスを作り
先日、道の駅うまくたの里で購入して
食べ頃待ちだったスイカ🍉と一緒に
スイーツタイムウインク


翌日、ちょっと館山まで行こうかぁ
となりアレンさんが予約してくれた
波奈さん総本店におねがい
ここでトラブルガーン私、入店時の検温で
38度ガーンまさかと思いましたが
店員さんにエアコンの下で少し休んでって💦

いやいやプンプンこんな炎天下のなか歩いてきて
オデコじゃ熱いに決まってるょえーん

そんな事もありアレンさん、やっちゃん
嫁に笑われるチュー


ゆっくりランチを楽しんだ後は
最近お気に入りのチョコレートショップ🍫

ロールケールはいつも買うのですが
ソフトクリームははじめてウインク


ローストピーナツが香ばしく
カカオ72%のビター感が大人味音譜

こんな感じでアレンさん家と
館山で解散ニコニコ
やはり連休中なので夕方からの渋滞は
避けたいので滞在2時間程で帰路に

解散しましたが館山道の500メートル先に
アレンさん家のZiL5 を見ながら
帰宅しましたDASH!DASH!

ほんと久しぶりにお会いして
沢山話せてリフレッシュ出来た
よい休日になりましたウインク

アレンさん音譜やっちゃん
ありがとうございましたラブラブ


いつまで続くかと言うよりも
この状態でどう楽しむかニコニコ

工夫すれば如何様にも楽しめますねラブラブ
3蜜を意識しながら
またBBQ🍖したいなぁ〜