何をメインにしようか?えー
何品作ろうかぁえー
どのタイミングで出すえー

こんな事を考える照れ

これが至福の時ラブ

さあビックリマーク久しぶりにオープンしますかぁ
ビストロもっち🍳
(自己満足なのでお許しください)

詳しい事はアレンさんが3割り増しで
褒めて書いてくれたので爆笑
いろいろ割愛させて頂きますウインク流れ星


この日集ったメンバー照れ
最高の仲間です流れ星

繋げてくれたのはキャンピングカー
というアイテムニコニコ
そこに縁と人の力で知り合えた
素敵な家族達

そんな仲間と繋がりを持たせて
くれたキャンピングカーと
一時的に距離を置いていた我が家ショボーン

そんな時に声を掛けてくれた
のがこのメンバービックリマーク
生きていればいろいろある

でも、そこに学びや救いが
あるから人生捨てたものじゃ無いニコニコ

キャンピングカーに乗り始めて
まだほんの数年、まだまだ自分に
欠けてるものは
たっくさんあるけど、学びもたっくさん
あったウインク

今はめっちゃ楽しい音譜

そこにはこんな笑顔の素敵な
仲間が居てくれる音譜

だからもっと笑顔が見たいから
ビストロもっちでおもてなしニヤリ
(あ〜ごめんなさい自己満足です)


こっちの家族はお喋りキョロキョロ

こっちの家族はカードゲームで
わきゃわきゃ音譜

こちらでは、また違った話題で
お喋りニコニコ

そんな光景をキッチンから見て
いるのが何とも嬉しいニヤリ

さあ、みんなそろそろ小腹が空く頃
かなぁ口笛お茶漬け食べる人
手あげてビックリマーク