↑華奢な手首にアクアブルーが映える

 

王子のせいで時計に軽く沼ってるゆ~くんぞ

シルバーのポールスミスの時計を買ったばかり

なのにブルーの時計も欲しくなってしもーてん

早速、楽天で探した

セイコーの時計で検索していたら

セイコーのアルバ(ALBA)ってブランドが安い

色もアクアブルーで鮮やか

メンズとレディースともに楽天で\4,700くらい

ALBA  AQQK409 \6,600

お財布に優しすぎる

メンズのサイズを調べると大きすぎる

例によってレディースを買うことに

時計の直径28mm

小さすぎないぞ!

カン幅14mm

細すぎないぞ!

ってことで即決

深夜にクリック

完全なる衝動買い

届いて明けみると・・・

色がすっごい鮮やか!

買い物大成功だ!

良い意味で値段相応の輝きを放っていた

しかし・・・

ベルトが細すぎる

カン幅14mmだけど一番細いところで10mm

これはいかん!

どこまでも14mmのベルトを期待したのに

完全な女子仕様だ!

ってことで

ベルト交換を決断!

 

~中略~

カバー写真はベルト交換+サイズ調整終了後

どう?

素敵でしょ?

綺麗め男子だから似合うのさ

(押さえろ押さえろ)

これで時計のローテが三枚になった

こまったな

もう新しい時計が買えない

けど沼るわけにはいかないから

数万する時計を買うお金があるなら

投資せなあかんし

奨学金返さなあかんし

親にも返したいし

自制しよ!!!

色のラインナップが結構あるから

彼女ができたら色違いを付けて欲しい