↑GUで買ったエロめのシャツ

 

鴻巣の運転免許センターに行ってきた

受付開始は八時半なのに

八時に着いたら大勢人がいた

(そんなチートありなん!?)

(まあまあまあ)

免許を受け取り、出たのが十一時

延べ三時間で免許更新完了

上出来かな

ただ十一時前はガラガラだった

遅めに来た方が延べ時間は短縮できそう

一番怖かったのは視力検査

検査に並んでいる最中、必死に目のトレーニング

指を前後させ焦点を合わせ続けた

(普段からやっとけや!!)

(まあまあまあ)

検査担当の女の子に聞いたら

片目で0.3、両目で0.7

余裕で見えた

やったぞ!!!

まだMyアイズは元気だ

 

駅からセンターまで1.6kmだけど余裕で歩けた

駅には今どきレアなみどりの窓口まであった

すごいぞ!鴻巣駅!!

すかさず二枚持ってたカードSuicaを一枚返却し

500円ゲット!やったぞ!

 

甲斐バンド1986「レイニー・ドライヴ」

~幼い頃、父がドライブする車で聴いてた

スピードあげ すべってゆく 僕等の車 ハイウェイ
けむる雨を つき抜けたら 君は 自由になる
僕にくれた やわらかな どんな 優しさも
アスファルトに こぼれてゆく みんな嘘になる
最後の Rainy Drive
青ざめた過去の イルミネーション
抱きしめた夜に もう 引きもどせない

→引きもどしたい・・・