綺麗め男子を目指すゆ~くんでーすチョキ

ポールスミスの腕時計に乗り換えたぞラブラブ

大きめのレディースモデルだけどデザインが綺麗グリーンハーツ

綺麗めのゆ~にピッタリブルーハーツ

(まあまあまあ)

 

モデルは

  • Closed Eyes Solar Tech mini ウィメンズウォッチ \40,700

楽天で二万でゲットキューン

シチズンOEM宝石ブルー

電波ではないけどソーラーだから電池交換不要キューン

壊れるまで使えるぞニコニコ

 

ちなみに同じモデルのピンクがある音譜

それは大切な人に付けて欲しい恋の矢

はてなマーク

大切な人って誰はてなマーク

それは君さウインク

書けるわけねーポンてへぺろ

でも

いつでもプレゼントするポンプレゼント

 

ちなみに今まで使ってたのはKIRIEの\11,000のモデル

KIRIEってどこなん!?

調べたらTiCTAC×SEIKOのコラボブランドのよう

やっぱ時計を作れるメーカなんて限られてるのかなはてなマーク

 

イオンにベルト調整に行ったから

店長さんに時計を教えて貰った

国産は

  • セイコー
  • シチズン
  • オリエント

だったけど

G-SHOCKのカシオが加わったよう

女子ウケするのはセイコーだって

大谷くんを起用してるし

 

けど個人的にはオリエントがいい

五万くらいで買えるし

女子の視線を引き付けそうなデザインや色合い

買うならコスパでオリエントかな

でもメンズで大きかったら買わない

コンパクトなのがあれば別

このポールスミス愛してるし

 

あと職場の時計大好きな男の子から

時計を学べるyoutubeチャンネルを聞いた

  • ウォッチ情熱応援団

ショートをいくつか見たけど

ぜった見たらあかんチャンネルやね

これシンプルでいーなと思ったらロレックスだったしガーン

ちなみにロレックスは資産価値もあるみたいだね

何年かすると買った値段より中古価格が上がるみたい

店長さんに聞いたら

今は買いたくてもロレックスは変えないみたい

ぜった買わんけどな

ぜったぜった買わんけどな

時計に百万なら他にまわして素敵な男子を目指すわ

(時計ファンのみんなごめん)

 

ってことでこのへんで

おいビックリマーク頼むぞビックリマーク

色違いプレゼントされてビックリマーク

 

ZARD1992「Boy」

 

Boy(Girl) いつでも 大好きな笑顔を見せて
都会の小さな彼は まるで soldier
疲れた時は 何も言わずに
そっと抱きしめてあげたい
人が言う程 強くないよね
わかってるから with you
疲れた時は 何も言わずに
そっと抱きしめてあげたい
人が言う程 強くないよね
Love is always on your side forever

→It is eternally on my side, I believe.