↑オフィスの定例会はなんと歌舞伎町の居酒屋。アメージングチョイス!!!すごいぞMyオフィス!!!

 

うぇーい

歌舞伎町初見参

(ビビりまくり)

西武新宿駅からあっという間だった

ひょっこりあった

えー、こんなとこみたいな

 

いつかこの街で・・・

挑戦できるわけねーだろ!!!

無理ゲー

無理ゲー

無理無理ゲー

 

この街で挑戦するためには

  1. もっと華がないと
  2. もっと小顔でないと
  3. もっと甘い顔でないと
  4. もっと女心を分かってないと
  5. 鋼のメンタルを持ってないと
  6. もっと人付き合いがうまくないと
  7. (あ?りポンみたいに)この街の星のもとにうまれてないと

ホンマ?

これで過不足ないん?

誰か教えてや!

 

1は努力でなんとかなりそう

非歌舞伎町界隈では華がある方だし

 

2は絶望的

遺伝子を恨む

コリアン整形してもいかんせん元々のフレームがデカすぎ・・・大泣

 

3はコリアン整形で何とかならんかな

 

4は努力で賄えるな

 

5も絶望的

だいぶ図太くなったけど

まだまだメンヘラ感あり

センチメンタルな男の子だったし

 

6も絶望的

この努力がしんどい

 

7は分析としてダメだけど

この街の星のもとに生まれてないな

ぜったないな

ぜったないな

ぜったぜったないな

 

久しぶりに一曲

SOPHIA 街 1997

 

街はまたいくつも戸惑いを投げかける
“ここにいる"と大声で叫ぶけど
僕のこの小さな傷だらけの夢と苦笑いじゃ
今は誰も救えない

→でもいつか誰かを救いたい

 

街がまた暮れてく全ての在り方を受け入れて
そして僕も君連れて

→君だぞ
Ah… 迷う時はきつく強く抱きしめたい
kissをして奪い去りたい全て

 

いつかこの街で安らぐ場所みつけ
あいかわらずの苦笑い浮かべる僕の
Ah… すぐそばに君の笑顔が欲しい失くせないもの
一つだけこの街で見つけたよ

→君だぞ