どーも

ゆ~くんです

ITやってるのにIT機器には財布がクッソ固いお馬鹿ちゃんです

なんたる矛盾ぞ

 

今だにBluetooth機器すら持っとらん

オワコンや

デジタルディバイドまっしぐら

けっど仕事でBluetooth始めたんで財布はたいて買うたぞ

デジタルディバイドに抗う勇者ぞ

 

で買うたのはキーボード

ELECOM

TK-FBP102SV/EC

値段は楽天で\2,300程度

ポイント利用で\1,200程度

大打撃だ(ぷよぷよぷよぷよ)

すぐ壊れるみたいなレビューがなかったので信じたい

後で職場の男の子に聞いたら

エレコム・バッファロー・ロジクールは御三家で大丈夫では

とのこと

ついてるぞ俺!

平素、徳を積んだ甲斐あり

 

最近のBluetoothキーボードは

Win・Mac・アンドロイド・アイフォンの全てに対応してるから

キーラベルが分かりづらいのが多い

これは例外だった

 

電源も充電ではなく電池なのも後押し

 

値段も手ごろでこれに決めた

 

ただマウスはいまだにドングルの無線

ドングルが美観を損ねる

美意識だけある俺的に許せない

けっどBluetoothマウスは\1,000くらいする

しばらく先になるなこりゃ

 

ちなみに十五年くらい前、頭も操作もクッソ早いモンスター先輩がホイールマウス使こうてた

当時の俺はなんじゃそりゃーーーと叫んだ(IT業界の松田優作ぞ)

未だに\10,000オーバ

ぜった買えへん

ぜったぜった買えへん買えへん

ぜったぜったぜった買えへん買えへん買えへん

でもいつか買いたい

親指だけボールのやつなら買えるかな

でも俺の人生に中途半端いらん

(まあまあまあ、堪えろ堪えろ堪えろ)

いつかドカンやなこりゃ

 

Bluetoothといえばペアリング

ペアリングつながりであの子ともペアリングできないかな・・・

あの子は感性が良いから最先端のIT機器に使こうてるよな

経済力と意識の高さがうらやましかー

おーい

アンチデジタルディバイド女子とデジタルディバイド男子で中和させてポン