↑バズッた!2kgの無洗米が三つも半額!やば!素敵すぎ!(徳を積んだ甲斐あり)

 

ちゃーす

スーパーアイドルゆ~くんぞ

(ノッチ先生ごめんポン)

みんな元気にしゆーが?

今年は冬がないと思いきや

三月にちょっちあったな

サービスラブラブサービスラブラブ

(ミサトさんごめんごめーんポンポーン)

今年エアコン使わなんだぞ

ざまーみろ

ゆ~は強いで!

 

けっど

資格の鬼がまさかの黒星を喫しそうガーン

年末まで1000%受かる思うてたのにガーン

年明けから業務多忙ガーン

しかも変な記憶に苛まれ集中できずガーン

で、ふた月ほど遠ざり、完全に知識揮発ガーン

もう駄目ガーン

今の合格率は-1000%

(逆1986オメガトライブビックリマーク

びっくりマーク

昭和丸出し泣

無限の彼方の負けゲーム

焦点は次につながる負け方ができるか

 

昭和ネタ

最近はったりでPJメンバーに

昭和だけど見た目年齢は三十過ぎだぞ!

いつでも平成ゆ~くんでサバ読めるぞ!

ゆーたら

意外にも全PJメンバーが肯定びっくり

嘘だろーびっくり

その気になっていいんはてなマーク

罠だ!?罠だ!?罠だ!?

まえーわキューン

かかっとこ爆弾

その気になっとこ恋の矢

 

z世代の女子二人は格好いーとまでゆーてくれた

いっきにz世代ファンになったポンラブラブ

 

最近は現実逃避でCCNA、CCNPの本を開く始末えーん

逃避感パネーーー草爆  笑

 

けっど

ネットワークばちくそ面白いラブラブ

NWやらWebやら身の回りの知らなかったITが次々に氷塊宝石ブルー

素敵!!!

くぅ~ガーン

なぜもっとはよ学ばなんだ~ガーン

 

バーカむかっバーーカむかっバーーーカむかっ

 

【toY?zi】

元気かな~

弟子は強いで

けど目立ちすぎもそこそこな

みんなの前でシリコンバレー行く宣言したで!

実現したら先生をエスコートしたる!

飛行機代出すから来いやグッ

 

【toM?i】

元気かな~

今でも想ってるぞ

辛い経験の記憶障害で脳から消去されてたけど

年明けからなぜか記憶が蘇り

なぜか涙も出る始末

どんどん頭から離れない

なんでかな・・・

ごめんなさーいポン

不謹慎きわまりな!!!

また大人から叩かれるいじめられるのが怖いけど

リアクション無理かな・・・秘密