ふー、ようやく九月だ

昨日少しだけエアコン消せた

もー、夏大嫌い

 

そんな今日だけど

見た目年齢ってほぼ肌感で決まるのではと思った

化粧水すら使ってないme

さすがにこれはあかんぞ

 

ホストのナイトルーティンとか見て

女性社員のアドバイスも聞き

最近はドラッグストアにメンズコスメがあるらしい

早速行ってみた

 

ひときわ存在感を放つ化粧水と乳液が目にとまる

コスパも良いし、これしかないと直感

店員さんに「スキンケアはひとまず化粧水と乳液で良いですか?」「は、はい」

 

ということで化粧水と乳液から始めることにした

これで瑞々しくなるか様子を見たい

 

これ以上のメンズスキンケアがあれば教えてびっくりマーク

(歌舞伎町に少しでも近づければ)

 

~後日談~

美容室で鏡に映った自分の肌を見ると

なんと15年前にタイムスリップしてたびっくり

なんということだビックリマーク

よしビックリマークライフワークにしようラブラブ