ちっす

ゆ~くんだよ

12月に入り寒さパネーなえーん

年明けるまではエアコン使わないぞムキー

 

OKみんな

頑張って日本の冬を乗りろーぜ

 

ということで、生まれて初めてスタジャン着たんでよろしくポン

(マイナポイント第二弾を利用)

ずっと憧れてたんだポン

色は黒・緑・青があったけど、以外に黒が似合ったんで即決

 

憧れのきっかけは学生時代にさかのぼる

大好きだった子(ア〇カ)が、秋冬になるとたまにスタジャン着て来たんだけど、それがとてつもなく可愛く、今でも脳裏に焼き付いてキューン飛び出すハート愛

 

何?

ロジカルじゃねーぞって?

そーだね

ゆ~がスタジャン着たところでその子はどうにもならないけど、少しでも近づける気がして…照れ

 

みんな笑ってやってくれ爆  笑

じゃーね