小顔スパ | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


前日、IJK OMOTESANDOの

mioさんの小顔矯正に行ってきました❣


{B843153B-5EB0-4218-A23B-1E8EC89FC540}

小顔矯正は、数える程しか行ったことがないし、
お仕事の時にメイクさんにメイク前
マッサージしてもらうと
「詰まってるね〜」ってビックリされてたので。

さすがにケアしなきゃかな〜っと思っていた所
今一緒にお仕事をしている、
マドカ・ジャスミンちゃんにmioさんを
紹介して頂き行きました!( ˘ω˘ )

「小顔スパ」ということで
よくある、他のお店の小顔矯正と違って、
シャンプー台に寝っ転がって
泡のまま施術、マッサージしていくスタイル!💆‍♀️
そして泡を流した後、席を移動し
肩首のマッサージって感じです。

まぁ、とりあえず、これを見てくれ
{38F4B807-B797-426A-92FE-3DBB0370E10D}

{C5CF564E-E505-40C6-9E78-2E30C78CFB80}
はい、私の施術のビフォーアフター!( ˙ㅿ˙ )
すごいびっくり…、こんなに違うんだ…って。
写真でもしっかり違いがわかりますが、
自分を鏡で見たときの顔のスッキリ感…!

{D588C9F9-6FA6-4507-BB3C-3D00CEAC731A}

目もパチッ!と開くし、
口角も自然とキュッと上がりました。


顔の歪みも調整されました!
(こんなに歪んでたのね…と思いました笑)

{0F47B3B4-B1BC-4ABB-827B-05A326867377}

施術ですが、私の場合ですが
少々痛みのある箇所がありました😂

というのも…私の日頃のケア不足(リンパマッサージ全くしなかったり)、細かい作業が最近多いため肩コリが凄まじくて…。
今まで私はがサボった分、リンパを流す時の
ゴリゴリマッサージ、首の付け根のマッサージが
少々痛みがありました。(自業自得ですね…)

施術していけば、痛みは減っていくみたい!!
頑張る…!!!🎌

ちなみに、ギューッ!と調整してる時は
押されてる〜って感じだけで
痛みはありませんでした!

{79B751B5-FB40-4E6B-85F3-CACB665954EE}

やはり、全体的コンパクトに!
横からみた印象も変わりました✩!( ˘ω˘ )

肩や首のマッサージのおかげで
コリもほぐれました…ありがたい…!


{BE3CD936-35D5-4B38-8637-D62E8944B4A0}


小顔矯正やりたいな〜、気になるや〜
と思った方はぜひ、mioさんのHPなど見てみて!

他のお客さんの施術結果とかも
たくさん載ってて、どれもすごいから!😳


✩mioさんのHP
✩IJK OMOTESANDO HP
✩IJK OMOTESANDO
アクセス(http://ijk-hair.com/map/ )
*金額は正規料金、小顔スパ¥7560
(単品メニューはシャンプーブロー料金別+¥2160)
です。

✩予約はLINE【@mio.hair 】のみで受け付け。

✩受付枠1日3名、施術1時間半

✩Twitter⇒(@149cmxxx ) .

.

.

【❓小顔スパとは❓】

シャンプーをさせて頂いた後、泡のまま頭蓋骨の矯正をさせて頂くので、ほとんどが頭を触らせて頂く施術になります。

頭皮にも効きますが、マッサージというよりも、骨と骨の間の溝に指をひっかけて、隙間を縮めていく施術をし、頭蓋骨を動かしていきます。

なので個人差はありますが、痛みを伴う場合があります。

一箇所だけ、頬骨を触らせて頂く時がありますので、最後にその箇所と、お顔周りはお直しさせて頂きます。

そのあと、お席での肩と首とリンパのマッサージをさせて頂きます。


それにより

・血流を促す

・骨格のゆがみを正しい位置に

・顔や頭をキュッと引き締める

・ほうれい線を目立ちにくく

・シワやたるみを目立ちにくく

・鼻をスッキリと見せる

・目元にメリハリが出る

・浮腫みがちな目元がスッキリ

・口角がキュッとした雰囲気に

・顔のメリハリを強調

・スッキリとした顎ラインに

・顎の長さの引き締め

・穏やかな寝つきに導く


などの効果が見られます。 .

【❓ベストな施術サイクルは❓】

1回目

↓1週間後

2回目

↓2週間後

3回目

↓3週間後

4回目

↓1ヶ月後

5回目

1ヶ月に一度


です。

これにより状態キープ、更に効果アップが期待できます。

サイクル関係なくやっても、その時の効果は十分あります💡

キープや更に効果を上げたい方には上記のサイクルがベストです✨


#mioの小顔スパ はこんな方にオススメです💗🙆‍♀️

・最近食べすぎて太ってしまった…

・付き合いでお酒飲まなきゃで連日浮腫が取れない

・手軽に小顔になりたい

・手軽に短い時間で痩せたように見せたい

・エラが張っていて気になる

・疲れが溜まっている

・顔のパーツのたるみが気になる


気になる方はmioさんにLINEしてね!