『勇者セイヤンの物語(真)』 | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


『勇者セイヤンの物語(真)』
無事に全9公演終了しました〜!

{95288DA3-70BA-44E6-A322-28BEF72D6C94}

御来場頂いたみなさま、
応援して下さったみなさま!
ありがとうございましたっ! ٩( 'ω' )و 

{95B816F7-8E18-4768-AC43-208CE80D5D6A}

もうね早速、セイヤンロス。笑
みんながそれぞれの役と真剣に向き合ってて。
毎日楽しみながらも切磋琢磨してて。
本当に素敵なカンパニーだったんです。

初めての本読みの時から、
キャスト1人1人の熱量に凄く圧倒され、
私、頑張らなきゃ…って思ったのを今でも
覚えています。笑

{BF9EA499-547A-4AA3-A41B-1FE0D5BA54CA}


今回の私の役、フラペチーノは
わかりやすく言うと「悪役」的なポジションで
やりがいのある役でした!

舞台上であんなに思いっきり 
悪い顔したり、嘲笑ったり
睨んだり、見下したり出来る役ってなかなか
出会えないから、思いっきり楽しみました。笑



フラペチーノは
ただ殺戮が好きな子、ではなくて。
そうすることが、ユウシャンチームなりの正義
殺したくないけど、その方がいいんだ、、、
その葛藤を抑えつけ隠すようにした結果。
あの小悪魔系殺戮フラペチーノです。笑

ライッチュンを引き取る回想のシーンで
最初の頃は「優しくて純粋な子」だったって
ギャップもより引き立たせたかったので
3周目は悪役感を意識してフラペをやってました

{6B5996E6-0EF4-42A9-9308-C58609BB3C37}

スラウィムや町の人が爆発するシーンとかは
目を背けたり、いろんな葛藤がある
お芝居をしてました、実は。笑
伝わっていればとっても嬉しいです。!

{53C1E98D-CB25-4977-ACC1-0CF00336AB68}


後はね、もうとりあえず
ユウシャンチームが大好き!(突然w)

{E326F839-3F3A-4F97-A13E-71961834E1E9}

みなさん、本当に優しくて頼りになる先輩。
お芝居で悩んだら相談に乗ってくれたり、
セリフ言いやすいようにこう動くね!って
すごく気を使ってくれる方ばかりで。

お互いがお互いを助け合いながら、
すごく高めあってる感があって、本当に
素敵なパーティーでした。


{3A72E0AD-B2F7-4457-ADCE-36EC14595681}

{B4D3F241-5AD0-4C92-BD38-9588365CFEF6}

{41F6C87B-16C8-4B6E-9BF2-7E475CE6719A}


{E97D2D1B-67F5-4DB0-BE5E-CCE8A8622281}

{7CC223F8-52D0-4A74-9662-AB58EB31AF04}

{ECD83B1E-0144-4C94-B920-116A4A57D9F0}


他のキャストとも沢山写真撮ったんだけど
枚数が多すぎるから、Twitterに載せよ……笑。
#勇者セイヤン でツイートするので、
Twitterもチェックして下さい〜!!

いやはや、本当に楽しい1ヶ月でした〜っ!

{A42502C2-3D87-41D1-BCA9-10FD56D16CFB}

{8B7DD05A-C1EE-45AD-B683-051E0EA89BEA}

{35A57D01-C77C-4EA2-8F1B-C4E9B6D0FC90}


私も次のエリア行かなきゃね!
今は、まだ次のエリア見つかって無いけどw笑

どんなステージでもゲームクリア出来るよに
レベルアップしとかないとね!!( •̀ω•́ )

{ECD2CBFF-ED16-4B73-AA59-F91D61934C9D}

改めて、さやぼーパーティーのみなさま!
ぜひ、私と一緒に
ゲームクリア目指して下さいっ!
これからも、応援よろしくお願いしますっ!


{F29BCCFF-BAD0-47D8-872F-37E4BE143582}

ありがとうございましたっ!