『 #本能Z ~本能の24時間~ 』 | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


CBCテレビ『本能Z 』
1月14日、22日と2週連続で
「本能の24時間」の野湯巡りの調査団で
出演しましたっ!

{EF3B8F0B-5090-4E7C-9099-D92D6861D159}

見てくださった、みなさま!
ありがとうございましたっ!\( •̀ω•́ )/

すごくハードな野湯ロケだった!笑
こんな感じだったり、
{17CCB802-CAA7-4AFF-8E36-1FA4525A4D9C}

こんな感じだったり、笑
{B5A3AFF6-113A-441A-927B-B662797E6CF0}

最後はこうでした。www
{4B955BC9-131E-4DE1-BC33-46F75DD4B8C8}

ある意味に、お天気にも恵まれ(?)
雨が降ってきたり、地面凍って通行止めに
なってたり…てんこ盛りでした…w笑

本当に大変だったけど、
こんな普通の人がやらないようなこと、
私、大好きーーーっ!\\\\ ٩( 'ω' )و ///

体当たり系のロケにやっぱり向いてるな〜って、
改めて、好きになりました!( 'ω')
{EA984A96-7F3B-4E98-BE5B-E38C62E961BC}


関東では残念ながら見ること出来ませんが…。
これから『本能Z』が放送される
地域にお住まいのみなさま!

《セクシー&爆笑&過酷ロケ》
なので、
ぜひ!見て下さいませっ!٩( 'ω' )و 
(ちなみに、私はまだ見れてない……笑)


{F41EC0D7-DEAF-4286-AEF4-40AFE9588A69}


また、呼ばれるといいな〜、第2弾みたいな。
うん、頑張ります!\( •̀ω•́ )/

{F2E538FD-F0E5-4732-B1B5-4DA6E733C8D4}


そして、そして。
ココで関東の方向けに、、、
どんな感じだったか写真アップしますね!
   【ネタバレ注意です!】

↓↓↓↓↓↓↓↓







ザックリ言うと。。。



滝に、
{04325414-F2D2-4FC6-ACD4-ECE70C98863C}


川に、
{A88BD424-83A6-47C5-B790-82DECEB68926}

茂みの中に、
{7F801D0C-7043-438B-A016-825B38C63BD5}

白いお湯に、
{CED42C03-1AF3-44EA-9182-5F77BDCB3759}

ビニールハウスの中に、
{9EA1C07D-2A9F-40BB-9D41-E6ABC6462E16}

こんな感じで、青森県、秋田県、岩手県の
野湯温泉を巡るロケでした!

山道を登ったり降ったり、
草をかき分けながら歩いたり、
湧いてくるお湯ほったり、
本来ほ足湯の野湯に全身浸かってみたり。笑
熊よけの鈴もたされたり。笑

とりあえず、やって!!
みたいな体当たりロケだったの!_:('ω' 」∠):_笑
過酷ながらも、とても勉強になる
野湯ロケでしたっ!!

{75459B6D-2ACF-45EE-9F83-201B2281C65E}

伝わったかな……?!