「TIF2016&TGIF2016」 | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


初参戦〜!
「TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL 2016」

{D8A07661-D39F-48FA-9DB1-FEFE9E67E77C}

とっても暑い中、
会いに来てチェキを撮ってくださった、
みなさま!ありがとうございましたっ!٩(ˊᗜˋ*)و

いつも会いに来てくれる方、豊島園ぶりの方、
初めましての方、海外から来てくれた方!
たくさんの方々が会いに来てくれました!
ありがとう〜っ!\( •̀ω•́ )/

{129A49B3-9796-4211-A689-6F8A2590DC8E}

焦げるかと思うくらい日差しが強かった!w
日焼け止めをしっかり塗ったけど、
やはりうっすら日焼けしてしまったぜ…

{02E4A27D-0D6E-42A4-B39A-30BF9756845B}

(サンダル焼けするので足の甲にも
念入りに日焼け止めぬりぬりします……!)



あおみん♡!

{A22EAE1A-C3BB-4B13-BD28-1B0479A62C39}

えみひ〜♡

{D674F871-B46B-4298-B004-C8039FB71509}


今回初めて一緒に写真撮った!
みのりん〜!
{B335071B-F4DA-49A6-A051-BECAD9CA0966}

そして、
前日(数時間前?笑)のお願いランキングに続き、
この日1日は、ほぼ共に過ごしていましたw!
やなパイ!!!

{E650FB14-4E5B-4A6F-B76F-4A11C9F1D838}

{B3BBC9B9-7DEA-4193-A1AE-D8913835DF0D}

待ち時間は控え室では、
2人して、ナチュラルハイでした。笑
意味わからん動画撮って喜ぶ私達……笑





すごく夏を感じられたイベントだった〜!🍧
来年も、ぜひ参加したいなっ!


{913011ED-8F38-4FCD-BC7D-9EB3B6EA7801}