『ビジュアルクィーン撮影会inとしまえん』 | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba



ビジュアルクィーン撮影会inとしまえん~~~
お天気も良く、良い撮影会日和でしたねっ!

{45025E5C-E631-465E-B714-400347AA39DF}

片岡、初めての撮影会と言うことで。
緊張、、、!はしなかったけど!笑

最初の方はどうしたら良いものか…と
慣れてない感がすごくあった思いますが、、笑
最後の方はかなり動き回っていたと思います!

{F41A15B0-B6D6-4855-93D5-1E858CC6B6D7}


片岡をたくさん撮ってくれた方、
遠くからだったけど撮りながらお話してくれた方
いつも会いに来てくれる方、初めましての方、
アドバイスをくれる方、サインやチェキの時に
「猫ヶ谷観たよ~」って声をかけてくれる方

たくさんの方たちと、出会うことが出来ました!
ありがとうございましたっ\( •̀ω•́ )/

{835D5C87-345F-4F68-9306-61FB09A07060}

貸し切りプールで、開放的で、お天気も良くて
本当に楽しかったな~!

{8ABB24AA-DF72-428C-8C42-BA5407A541C0}

あとね、他のグラドルさんたちと、
控え室でわちゃわちゃしたのが楽しかった!!
ここ数ヶ月で、グラ友(グラビア友達ね!)
増えたからずっとウキウキだった!笑

{F7A3917C-427A-4C1F-A117-658A2E354C7A}

{C858FE3A-51C7-48EA-A543-0324D2F8CC0F}

{6E7325AE-5974-42C8-95AB-2F91FF5A0B85}

{4F5D4D5B-701E-4793-89C2-027764E9646B}


{93EF03D1-84DC-4E90-B58D-A48E4D5F77D4}

{0D2BE3A7-CC38-41D8-88C7-986547B6AE1F}

Twitterにもたくさん載せてるから、
ぜひチェックしてねん~!\( •̀ω•́ )/

ふみにゃんがね、たくさん写真撮ってくれるし
撮るの上手だから、入れてー!って
紛れ込みまくるの!笑
(やなパイが後ろにいる……!)

{2331F555-03F1-4BFA-9DD9-C557D7B92A02}


最後に!
としまえんの会場にいた、SPさんたちと!笑
ふみにゃんとやなパイと一緒に
撮って、撮ってーーー!!ってお願いして笑

{B6F8A1C9-F6B9-487B-8F9D-DC1F1684DA7A}

{97C5A8F2-DE19-462B-9CB1-DD49E2742C2B}

{DFEAFF33-F1AF-49C9-8299-84B8B5591BDB}

最後の最後まで楽しかった
ビジュアルクィーン撮影会でした♡!


おわり~!( ・ㅂ・)و ̑̑