6th.DVD「プラネットガール」 レポートするじぇ | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


はい、ではレポートするぞっ!!




6回目の発売イベントということで…
ソフマップアミューズメント館様にてっ




今回の水着ちゃんは
ニットのカラフルボーダー水着ちゃん
赤のタータンチェック水着ちゃんなのだわさ。






片岡的には、ニットの水着ちゃんの方が
今回はお気に入りなんだけど。
赤のタータンチェック水着ちゃんが
何故かすごく人気だったよw笑
どうかしら?

さてさて。
イベントの時のトークでお話していた、
例のアレ。
そう、今回のDVDのセーラー服着てたチャプターの
「壁ドン」

実はあのチャプター、
片岡+カメラマン+ヘアメイクさん
の3人の合わせ技だったのですっ!!
こんな感じ↓↓



カメラが回ってる時は、真剣にやってたけど、
カットかかり、その場で映像チェックして
あまりにも、上手くいったので、
「すごおおぉ、壁ドンされてる私っ!!」って
1人はしゃいで笑ってましたw

メガネ片岡もなかなか人気で。
握手の時に良かったよ~って結構言われました。ありがとうございますっ!!




普段はメガネもコンタクトもしてませんが、
目はあまり良くないので、授業中とかだけ
メガネ人間でした、片岡


そうそうっ、
今回の片岡のイベントの後が
撮影現場で一緒だった、ゆうみちゃんで!!
少しだけお話して写真撮りましたっ!!

撮影終わりのお互いがフリーな時間に
ポケモンの話で大盛り上がりで…笑

ゆうみ氏のカバンからポケモン図鑑まるごと出てきた時は、とてもびっくりした…
どこへ行くにも持ち歩いてるらしい…笑w
お互いのポケモングッズを見せ合いそんなこんなで、お友達になったのです!!



今度、東京来たときはぜひ
ポケモンセンターに一緒に行こうっ!!
Let's 片岡とヲタ☆カツ~っ!!!!

まぁ、そんな感じで。
今回も楽しいイベントでしたっ!!
ありがとうございましたぁ~っ!!\( •̀ω•́ )/

そんなかんじで。
6th.DVD「プラネットガール」の
レポートですたっ!!

次は、もう少し痩せましょうっ、はい。
すみません…

それではっ、ばいにゃ~