3回目海外ロケ、サイパンっ!! | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


17日~20日の3泊4日
サイパンへロケ撮影行ってきましたぁ~♪

片岡史上3回目の海外
16日まで寒い中震えながら学校へ行っていたのに…
冬休みに入ってすぐに南国のサイパン。

ちょっと得した気分でしたっ♪

サイパン初日。
この日は撮影も何もなく2時間ぐらい浜で遊びながら
自画撮り撮影会してましたっ!!笑



夕日がとってもいいかんじだったの








砂もさらさらできれいでしたっ!!
脚長っ!!これが現実ならばどんなに良いか…笑



サイパン初日から絶好調の片岡でした~
さて、なんの撮影をしたのか…

次の更新をまてぇ~~~~~~~~