DVD撮影ロケっ!! inセブ島① | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


22日~27日まで撮影のためロケに行ってまいりましたっ!!

はいっ!片岡、…海外っ!!
もう前日から、ウッキウキうはうはランランでっ!!♪

まず、成田空港
羽田しか利用したことのない片岡。
成田空港のズラリと並んだ手続きカウンター(?)をみて
「ハリウッド映画のワンシーンみたい…」と思ってしまいました!笑

飛行機で約6時間。
何をしていたかというと…
そりゃ、もちろん…アニメみてましたっ!!笑
みんな寝ている中、私だけ一睡もせずアニメ祭りぃ♪笑

「ローゼンメイデン」「ブラックラグーン」「化物語」…
ローゼン、ブラックラグーンをメインにみてました。

真紅……!! やはり沢城みゆきさんの声、とても良い…。
昔から大ファンで…(もごもご)
アニメ語りだすと長いのでまた今度…


セブ島に着いたのは夜の2時ごろ、
1395511641049.jpg
びっくりするほどの大雨っ!!
さすが、雨女の私wwww

IMAG3801.jpg
宿泊ホテルで、きゅうり味の謎のジュース飲みました!!