こくち その いち | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


1st.DVD「ミルキー・グラマー」からもう3ヵ月…

そして、2nd.DVD「片想い」発売まで
1週間をきりました(ノ゚ο゚)ノはやい~…

パッケージやサンプル画像見ていただければ
わかると思いますが、今回チアリーダーのチャプターありますっ!!


1378993246581.jpg

ででーんっ!!!!!!

高校生のときのチアリーディング部だった片岡、
現役の時にやっていた練習をそのままやりましたっ!
かなーり緩めに!!(本気でやってしまうとカッコよくなってしまうので…)

ポンポン持ってみなさんのこと応援しております~♪笑


片岡沙耶「片想い」 [DVD]/片岡沙耶

¥3,990
Amazon.co.jp