東京都内ホテルにて

第35回記念 四国こんぴら歌舞伎大芝居

製作発表 記者会見に。



座頭 中村勘九郎さん


中村七之助さん

市川中車さん

中村扇雀さん

とともに記者会見。

冒頭、私からの主催者の挨拶でした。

恥ずかしながら、大緊張で頭真っ白、顔真っ赤で、相変わらずのカミカミ挨拶でした。

あんなに多くの報道陣に囲まれて、
別に主役ではないのに、
でもさすがに余裕は全くありませんでした(笑)


勘九郎さん、七之助さんは、小さい頃にお父さんの勘三郎さんに連れられて、
金丸座を走り回ったり、
レオマワールドでシューティングゲームをしまくり(笑)など
多くの想い出を語っていただきました。

また、皆さん、勘三郎さんとの想い出や絆を大切にして、舞台を魂を込めてつとめるとのこと。

楽しみです。