来週月曜日
 
1月30日に、
 
東京制作発表が予定されており、
 
取材要請等、マスコミ各社をあいさつ回りました。
 
IMG_20170128_141954283.jpgIMG_20170128_141954741.jpg

赤坂のTBS。
 
IMG_20170128_141958495.jpg
 
六本木のテレビ朝日
 
何をしに行くのか?
 
片岡仁左衛門さんや
 
中村雀右衛門さんが登場する記者会見の様子を、
 
朝や夕方のワイドショーで、流してもらうように、お願いします。
 
マスコミは、話題性を優先するので、

なかなか難しいところ。
 
何とかお願いして、日隠なニュースの時は、取り上げてくれます。
 
何年か前の、日本人の中東人質事件の時は、さっぱりでしてた。
 
地道な活動ですが、効果は絶大です。
 
こんぴら歌舞伎は、
 
金丸座で歌舞伎をすることが目的ではなく、
 
町おこしですから、
 
歌舞伎を通して、
 
琴平町をPRし、ブランド力を上げていくことが目的と考えています。
 
IMG_20170128_141959407.jpgIMG_20170128_141958975.jpg
 
浅草公会堂で、
 
新春浅草歌舞伎
 
が、あり、そこでこんぴら歌舞伎のPRもしました。
 
IMG_20170128_142000008.jpg

歌舞伎座へも挨拶。
 
IMG_20170128_141956166.jpgIMG_20170128_141955717.jpgIMG_20170128_141955125.jpg

新橋演舞場でも挨拶。

市川右團次さんと市川右近さんの襲名披露公演にも。
 
おめでとうございました。
 
 
 
まあ、地下鉄&歩くが続きますので、

疲れます。
 
鉄道に乗るのは好きですが(笑)