まだまだ不安な熊本大分地震災害です。
お見舞い申し上げます。

四国こんぴら歌舞伎大芝居は、
予定通り、公演しております

昨日は、中村鴈治郎さんらが、
義援金の呼びかけに、
金丸座の前まで、
出てきてくれました。

今朝は、

片岡愛之助さん

が、

募金活動に出てきてくれました。




午前の部の開場10時なのですが、
やはり、ごった返します。





突然のことに、

皆さん

びっくり(笑)




皆さん冷静に(笑)並んで、
しっかり義援金をご協力くださいました。




愛之助も、毎朝、募金活動に頑張るそうです。


私も声だし(笑)


中村鴈治郎さん、

扇雀さん、

壱太郎さんも、

午後二時半頃に、
衣装のままで、出てきてくれます。

こんぴら歌舞伎も頑張っています。

日本ガンバロウ。