第32回 四国こんぴら歌舞伎大芝居の

成功を祈願して、

金刀比羅宮 御本宮にて、

ご祈祷を、幹部俳優さんとともに、

いたしました。

その後、

成功祈願の町廻りお練り行列。




四代目 襲名の中村鴈治郎さん。



人間国宝 坂田藤十郎さん




中村扇雀さん




片岡愛之助さん




市川中車さん




中村 亀鶴さん




中村 壱太郎さん





琴平町内は、大変な人手で、

大いににぎわいました。

なぜか思わず走ってしまいました(笑)




お練り行列の前の混み具合の確認のため、
勝手に走ってました(笑)

金陵の郷で、歓迎セレモニー。










私も三本締めの音頭をとらせていただきました。




さて、いよいよこんぴら歌舞伎開幕です。




こんなノボリもあります。