http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160330-OHT1T50156.html

いよいよ、来週末に、四国こんぴら歌舞伎大芝居が開幕しますが、

その前に嬉しいニュースが駆けめぐってますね。

片岡愛之助さんが、かねてから交際宣言していました
藤原紀香さんとの入籍を発表しました。

合格おめでとうございます!クラッカー

この時期に入籍とは、まるでこんぴら歌舞伎の為に入籍していただいたよう(笑)ですね。

今回のこんぴら歌舞伎出演が決まってから、ご挨拶に会う度に、

春のこんぴらを必ず盛り上げますよー!

と愛之助さんは、言ってましたが、

このことだったのねラブ

マスコミ報道では、藤原紀香さんの梨園デビューは、こんぴら歌舞伎!

とのことです。
ほんまかいな?

四代目
中村鴈治郎
襲名披露公演に花をそえていただきました。

4/8の町廻りお練り行列や
4/9の第32回四国こんぴら歌舞伎大芝居の初日は、大いに盛り上がりそうですね。

こんぴら歌舞伎オフィシャル