投稿写真

こんぴら歌舞伎 子ども木戸芸者 
象郷小学校六年生の挑戦!!


第29回四国こんぴら歌舞伎大芝居 本日七日目

象郷小学校六年生のみんなが、子ども木戸芸者に挑戦しました!

!
(*゚Q゚*)ドキィ


投稿写真


実は三日前の練習では、ボロボロ状態だったので

_| ̄|● ガックリ
でした。



しかし、本番は
(・∀・)ウマイコトイッタ!!



毎年のこととはいえ、子供達には驚かされます♪

また、木戸芸者以外の子供達も、大きな声で「いらっしゃい!」挨拶やお手伝い頑張っていました。
おかげで、

ご来客のみなさんみんなが
(*^o^)/\(^-^*)笑顔でした。




町のために頑張ってくれて
ありがとうございました!

今日の夕方のRSKのニュースで流れる予定。

来週の4月16日(火)9:50~には、琴平小学校の子供たちが挑戦します。