今年の春の恒例、四国こんぴら歌舞伎大芝居 成功祈願 町廻り
お練り行列が開催されました。

まず、子ども瓦版売りの口上。






凄い人出で、子どもたちも圧倒されてました(笑)




猿之助さんらのお計らいで、行列のスピードはゆっくりでした♪

私は先頭担当でした。お客さんの熱気で、疲れました(=σωσ=)

金陵の郷でのセレモニーも多くのお客様。



俳優陣の挨拶も面白かったです♪
なんせ、日本全国で、歌舞伎公演は、新歌舞伎座とここ、金丸座だけですから。
(*n''∀'')n バンザーイ

みなさん、新歌舞伎座の出演を断って、琴平に来られたそうです。
すげえ!


猿之助さんのあいさつで、
「僕の大好きな子どもたちも頑張っていたのが嬉しかった。」と言って頂いたのか嬉しい!

さぁ、
明日から歌舞伎公演初日だ。


Android携帯からの投稿