ここ数日の天気予報では考えにくい

奇跡的な好天になりました。


次男の大玉ころがし

$四国香川 琴平町議会議員 片岡英樹

我が家の子供しか撮ってないので、

全体的な写真っ忘れてしまいました。


長男の昔で言う 台風の目

$四国香川 琴平町議会議員 片岡英樹

ダンスは今年お約束のマリマリモリモリ!

$四国香川 琴平町議会議員 片岡英樹

練習はしては、いけないという中で本番を迎えた 校長先生と教頭先生。かわいそー!

$四国香川 琴平町議会議員 片岡英樹

琴平の祭りと歌舞伎がテーマのダンス。

歌舞伎の見得のつもりです(笑)

$四国香川 琴平町議会議員 片岡英樹
結構決まってますね。

全校リレーで、たまたま一番にバトンをもらって御満悦で快走中!

$四国香川 琴平町議会議員 片岡英樹
なぜか笑ってる!うれしのでしゅ。

高学年の組み体操

人数少ないけれど、高難度技が良かったです。



$四国香川 琴平町議会議員 片岡英樹

$四国香川 琴平町議会議員 片岡英樹

PTA競技では、今年は、借り物競走をしました。

私は審査員ということで、謎のフランス人役でした?

家に帰って、子供に「お父さんフランス人やのにフランス語喋ってないやん!」

と突っ込まれたので「フランス語喋ったら、みんなが何言うてるかわからんやろー!」

というと、納得していました(笑)

なかなか楽しい運動会でした。

児童のみなさんPTAのみなさん、感動をありがとう!