朝7:30~

ふれあい奉仕活動

があり、多くの親子と先生方とで榎井小学校内の草抜きや掃除をしました。

30~40分ですが、結構重労働でした。

私は自前の草刈り機を使いましたが、

やはり慣れていないので、しばらく手がしびれていました(/ω\)


9:00~榎井小学校のPTAインディアカ大会がありました。

各学年2チームづつの計12チームで2試合づつしました。

$四国香川 琴平町議会議員 片岡英樹


これまで6回練習時間を経験していたので、結構レベルが高いと思います。

最後に、優勝チームが先生チームと戦い、大いに盛り上がりました。

おつかれさまでした。

私? 目見ていただけです(#^.^#)

$四国香川 琴平町議会議員 片岡英樹