入院したら何して暇つぶししてますか?

という質問がいろんなQ&Aサイトで挙がっていますけど、

おそらく入院中に暇な人がスマホや携帯で

投稿しているんでしょうね。

「入院 暇つぶし 片手」

というキーワードでも検索されてるみたいで

おそらく片手しか使えない患者さんが

スマホや携帯で投稿してるんでしょうけど、

片手で操作できてる時点で

スマホがあるんだからなんでもできるでしょう。

ゲームやアプリで遊びまくってもいいでしょうし、

youtubeや動画サイトで好きなものを見まくってもいいですし、

電子コミックサイトで漫画を読み漁ってもいいですし、

電子書籍サイトで本の虫になることもできます。

あとFacebookをはじめとしたSNSで

入院中なう、とか投稿してもいいですし。

とにかく昔と違って

入院中でもいろんな暇つぶしができるんですよね今って。

スマホを持っていないおじいちゃんとか

おばあちゃんとかだったら

休憩室でテレビを見たり、

患者さん同士や看護師さんとかとお話する

のが暇つぶしになるでしょうけど、

いろんなことがしたい若い人は

スマホを駆使して自分の好きな事を探して

有意義な暇つぶし方を見つけてみて下さい。

いろいろ紹介している便利なサイトもありますね。

>>>入院中の暇つぶし