ベル 名刺人気ランキング  ベル

【型抜きサンキューカード】 型抜きサンキューカードの販売開始いたしました♪

ウェディングカード サンクスカードショップ-サンキューカード サンクスカード

ウェディングカード サンクスカードショップ-サンキューカード サンクスカード

ウェディングカード サンクスカードショップ-サンキューカード サンクスカード

ウェディングカード サンクスカードショップ-サンキューカード サンクスカード

以前からちょくちょく、型抜きサンキューカードを
ご注文頂いておりましたので、
今回、ちゃんとした販売ページを作りましたぁアップニコニコ


私も、友達の結婚式にプレゼントしていますにひひ合格


白の用紙・薄いピンクの用紙が、
披露宴・二次会には上品でとても喜んでいただけますラブラブ


白の用紙・カラー用紙と、それぞれの型のご注文フォームにて、
お選び頂ける様にしましたひらめき電球


ご希望の型、用紙で素敵なサンキューカードにしましょうラブラブ



お急ぎの方お、できる限り対応させていただきますので、
一度ご連絡くださいねぇ~~音譜


わからない事があれば、ご連絡くださぁ~~~いラブレター


----------------------------------------------

初回レイアウト料=¥1,000-

片面白黒 カラー用紙 100枚=¥5,200-

型抜き代=¥500-

+お支払い手数料


----------------------------------------------

【型抜きサンキューカード】 型抜きサンキューカードの販売開始いたしました♪

ドキドキ その他のサンクスカードはこちら  ドキドキ
ドキドキ サンクスカード 携帯サイトはこちら  ドキドキ

ベル  名刺人気ランキング   ベル
ダウンぽちっとお願いしますダウン

人気ブログランキングへ

Twitterボタン