ベル 名刺人気ランキング  ベル


【型抜き名刺注文】山吹色のカラー用紙☆クラウンの型抜き名刺のご注文をTさまに頂きました♪


☆おしゃれな名刺は型抜き名刺☆-名刺 名刺デザイン 型抜き名刺

先日こちらのクラウンの型抜き名刺をご注文頂いたのは、
男性のTさまです音譜


ご注文頂きありがとうございます♥akn♥akn



T様は、会社名、漢字名前、住所、携帯番号、
携帯アドレス、PCアドレス、facebook IDを記載しましたにひひ


あと、QRコードもつけましたよんニコニコ

QRコードの内容は・・・・
漢字名前、携帯亜番号、携帯アドレス、PCアドレスを入れましたラブラブ


QRコードがあれば、イチイチ打ち込んで登録しなくてすむので、
とても楽チンなんですよねっ音譜


商品は、すでに発送させていただきましたぁ~~佐川DASH!




ご不明な点がございましたら、
お気軽にご連絡くださいねぇ~~ラブレター


ご注文お待ちしておりまぁ~~~すドキドキ

---------------------------------------------------

初回レイアウト料=¥1,000-

片面白黒  カラー用紙 100枚=¥5,200-

型抜き代 1箇所=¥500-


送料+お支払い手数料

----------------------------------------------------

【型抜き名刺注文】山吹色のカラー用紙☆クラウンの型抜き名刺のご注文をTさまに頂きました♪

ドキドキ その他の型抜き名刺はこちら ドキドキ


ドキドキ 型抜き名刺携帯サイトはこちら ドキドキ


ベル  名刺人気ランキング   ベル
ダウンぽちっとお願いしますダウン

人気ブログランキングへ