新年あけましておめでとうございます鏡餅キラキラ
株式会社Bamboo片野里美です。


旧年中は大変お世話になりました。


今年も皆さんに役立つ情報を
SNS・メルマガで発信していきますので、
どうぞよろしくお願いします。




いつも放浪しているので、
年末年始は実家に帰って
両親や甥姪との時間をたっぷり過ごしました。



そんな中、
能登半島での地震、
JALの飛行機事故と
心穏やかでない出来事も…。


関わりのある方々、大丈夫でしょうか?



金沢は1ヵ月ワーケーションしたし、
数日前にも羽田を利用したし、
旅暮らしをしている身としても
決して他人事ではありません。



JALの搭乗者は全員脱出とのことですが、
貨物室にペットはいなかったのか?

荷物がなくなって、
重大な影響を受けている人がいるのではないか?

飛行機に乗れなくなるほど
精神的な影響を受けている方もいるのではないか?



身近に感じられることだからこそ、
報道されない部分を想像して、胸が痛くなります。




でも一方で、
心を痛めるできごとがあったとき、
自分がどう行動すべきか?



私は必ず
前に進む行動を起こす
と決めています。



そう考えるようになったキッカケは
東日本大震災、コロナ禍にありますが、
長々語ると暗くなりそうなのでやめますね。



どんな状況でも
私たちの人生は続くし、

元気のパワーが
一番周りを助けるし、

経済を回すことが
結果的に誰かを助けることに繋がる!



自粛しても、行動しても賛否両論なら、
私はプラスの行動を起こして
批判を受ける方が100倍いい!!!

(他人の行動に口出すような人とは
 一生関わらないけどw)




で!

じゃあ私に何ができるの?って考えたとき


起業・副業を頑張りたい人の応援をして
人生が変わるお手伝いをすること!





前に向かって頑張る人をサポートして、
その人がまた誰か(お客様)を幸せにして…


そんな波紋の一つ目を
生み出すことかなって。




だから…

2024年こそは頑張りたい人!

自分のプラスのエネルギーで
誰かを元気にしたい人!



お正月応援企画やります看板持ち


!!! 1月10日まで !!!

1)個別コンサルティング
通常50,000円→5,000円

https://bit.ly/3ikfCAj
【クーポンコード】2024bamboo
※初めて・リピーターどちらも受講可


2)グロウ起業スクール
通常180,000円→88,000円

https://bit.ly/3THVJ6Z
【クーポンコード】bamboo2024

※どちらもクーポンコード必須!
 決済後こちらでは対応できないので、お気をつけくださいましー!






こちらの売上の一部を
能登半島地震に募金させていただきます。



自分の頑張りが
周りの人に元気を与え、
遠くの誰かの金銭的サポートにも繋がる。



こういう出来事に便乗した
お金稼ぎでしょ?
と思われるのもイヤだし、

普通に募金しようかと思ったけど、

同じ金額を募金するなら、
ただお金を送るだけよりも
生み出している価値が大きい気がするので
悩んだ結果、こちらにしました!




!!! 1月10日まで !!!

1)個別コンサルティング
通常50,000円→5,000円

https://bit.ly/3ikfCAj
【クーポンコード】2024bamboo
※初めて・リピーターどちらも受講可


2)グロウ起業スクール
通常180,000円→88,000円

https://bit.ly/3THVJ6Z
【クーポンコード】bamboo2024

※どちらもクーポンコード必須!
 決済後こちらでは対応できないので、お気をつけくださいましー!




 

1月10日過ぎたら、
また報告させていただきますね。




気持ちが沈んだときほど、楽しいことをしよう!

悩んだときほど、前に進もう!




片野の今年の目標は、
【 内面からハッピーな人になる 】
なので、
どんなときも周りに感謝して、
どんなときもハッピーな選択をしていきます。




2024年はじまりました!


改めて、今年もどうぞよろしくお願いしまーす指差し飛び出すハート