株式会社Bamboo代表、片野里美です。


GoToトラベルをつかって、
グランドハイアット東京に泊まってきました!!



こんな機会でもなければ、
わざわざ都内で泊まることなんてないので、
大変な世の中ですが
今だからこその遊びを満喫してます♡



もともとブライダルだし、
それなりにハイクラスなホテルにも
泊まったことはあるけど…


グランドハイアットさん、
もうタクシー降りた瞬間から
サービスが完璧でした!!!


あとで部屋飲みしようと思って
ワインを持っていったんですが、
預けた荷物を見てすかさず、

「ワインですか?冷やしておきますか?」
「今日は何か特別なお祝いなんですか?」

と聞いてくださったんです。



気づいてくれるだけでなく、
そのあとのことまで先回りして考えて
提案してくれる…

やっぱりハイクラスの
ホテルサービスって素晴らしい!!!



お部屋もアップグレード?してくれて、
最上階一つ下の
ロケーションがいいお部屋でした♡




でね、
グランドハイアットの素晴らしさなんぞ、
私が語る必要がないくらい
周知の事実だと思うのですが、
すごいのがGoToトラベルのコスパの良さ!!!



私たちは今回GoTo割引価格で
一泊35000円だったんですが、
(それでも超お安い!)

ここにホテル内のレストランなどで使える
ホテルクレジットが2万円ついて、

地域共通クーポンが9000円ついてるんです!!



つまり…
35000円−(20000円+9000円)=6000円

一人当たり実質3000円で、
グランドハイアットに
泊まれてしまったということ!!



スゴない?

先にも、後にも、
絶対こんな機会ないと思う!!!



約3万円あっても、
ホテル内のちょっといいレストランで
ディナーしたら
一瞬で足が出てしまうけど、

いつか行きたいと思っていた
鉄板焼きのけやき坂にも行けて、
もう幸せの極みでしたラブ





こんなご時世、
出歩かない方がいいという
考え方もあると思いますが、

私ははじめから、
できることは気をつけながら
いつも通り過ごす!

経済を回す方が大事!

というスタンスなので、
国の政策にガッツリ恩恵を受けて
今を全力で楽しみます。



同じ都内だし、
ホテルからほぼ一歩も出ないし、
これはぜひみんなにもオススメしたい!!!



フォトスポットもあるので、
存分に楽しめると思いますよー!!!



明後日からは
起業シェア会もスタートするので、
お仕事も頑張りまっす✨