株式会社Bamboo代表、片野里美です。


本日2月2日、
会社設立して5年目を迎えました♡
 

 

丸4年ですって!!

あっという間ですね~✨


4年前のブログがコチラ
↓     ↓     ↓


社名のBamboo(竹)は、
自立と信頼の象徴としてつけました。
 


起業初期は
まだまだ自分のことで精いっぱいで…

自分の足で立つ力をつけないと、
周りの人の役にも立てないし!!

と、とにかく自立することに
重きをおいてきました。



もちろんそれはこれからも
必要なことではあるんですが、

どちらかといえば最近は、
信頼できる仲間と
どう働くか、どう生きるかに
重きをおいています。


ただのつながりじゃなくて、
信頼という根で…!!



でも最近は
活動が根の方ばかりもぐり過ぎていて、
そのうち忘れられてしまうんじゃないかと
思うほど…。笑



強靭な強さをもって、
もっと高く成長するためには、
もう一度、空を目指してみたいな…



最近は
そんなことを思ったりしています。

 

 


でももちろん
起業初期のようなガムシャラな感じではなく、
信頼を基盤にした自立かな?


うん、抽象的ですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的には、

久しぶりにセミナーやろうかと♡

 

 

 

会社の成長を売上ではなく、

企業理念の実現度とかで

はかっていきたい。

 

 

5年目だからたどり着いた

今の答え!!

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス
キラキラピンク個別コンサルティングキラキラピンク
~起業のお悩み、まるごと解決!~
1回単発で、集客や商品設計などあなたの今の悩みをすべて解決します!
リンク 詳しくはコチラ


キラキラピンクワタシサイズ起業コースキラキラピンク
~ワタシにジャストサイズ!ほしいが叶うカスタマイズ受講!~
コンサルが無制限で受けられる新スタイル起業コース
リンク 詳しくはコチラ

※無料説明会実施中
(お申込みはメニューページ内へ)


キラキラピンク無料メルマガキラキラピンク
私らしい働き方を叶える
リンク 登録はコチラ