株式会社Bamboo代表、片野里美です。

 


先日、島田千歌さんの
~口元から福を呼び込む~マイナス美容
に行ってきました!!!


まぁまぁ期待していったんですが(笑)
それを上回るサービスに感動したので、
レポ書いちゃいます照れ
 


私、朝は必ず

カフェラテで1日がはじまるんですね。

(何の話?笑)


その日もカフェラテ片手にサロンに向かい、
迷うことなく到着!!


…そしてすぐに気づいた。


歯磨いてないガーン

(朝は磨いたけど!)



ホワイトニングなんぞはじめてで、
エステサロンの感覚でいってしまったけど、
口の中を見せるのを忘れてたアセアセ


恥ずかしすぎて、
あわよくばバレなければいいな

(んなわけない!)

なんて期待をして、
言い出せずにいました。


そしたら…

ちゃんと歯ブラシ用意してくれてましたお願いキラキラ


後々聞いてみると
ホワイトニングの場合は、
歯ブラシ用意してくれているところが多いらしい。
(有料の場合と、無料の場合があるらしい)



とりあえずフェイシャルからということで、
バスローブにお着換え♡


サロンのクライアントさんも多いので、
エステサロンにいくことはよくある。


いつもの感じで着替えようとすると…

下着用の袋が用意されている!!!

 


蓋つきのカゴもあるので、
どっちみち見えないんだけど、
その気遣いが嬉しいキラキラ



ホカホカのベッドに横たわり、
施術スタート!!!



ボディとセットが多いので、
フェイシャルだけのスペシャルケアは
久しぶり。


受けてみて思ったのは、
やっぱり餅は餅屋!!



細かいことは私には分からないけど、
とにかく丁寧で、
一つ一つのケアが細かい!!

工程が多いっていうのかな?



小顔矯正系では
顔をいじられてる感がすごかったんだけど、

丁寧にあつかってもらっているという感じで、
とにかく気持ちいい!!



顔のこわばりがほどけていくのが
感じられるほどでした。



筋肉の張りや毛穴など、
自分ではなかなか気づかないところも、
現状と対策を教えてくれて、
プロに見てもらうって大事だと再認識キョロキョロ


2~3年前
顔中ニキビだらけになって、
お肌のケアには少し気を遣っていましたが、
水分量は33%!!!(通常50%以上)


粉ふいたり外側では分かりませんが、
やっぱり根本的には
乾燥したままだったんですね。


生コラーゲンを導入してもらったんですが、
ぐんぐん吸い込んでいくのが分かる!笑


おかげで終わる頃には
水分量が53%になってましたキラキラ



そして、

 

 

ここからが元歯科衛生士!!


口の中からツボを押して、
顔のコリをほぐしてくれました。


口の中は歯科医と歯科衛生士しか
触ることができないので、
フェイシャルケアでしてもらえることは
なかなかないのではないでしょうか?


最近ちょっと
歯をくいしばってる感があったんですが、
終わるころには緩んでるのが分かりました。


食いしばりがなくなると、
心もゆるむから不思議♡



フェイシャルでゆるんだところで、
はじめてのホワイトニング。


あんまりコンプレックスがないタイプですが、
(気にしないのと、

 気になるならすでにケアしているから)
数少ない一つが歯の黄ばみ。



小学生の頃に矯正をしてから、
歯の色が変わってしまったんですよね…



ここでのホワイトニングは
医療系ではないので、
沁みたり、
施術後の食事制限もなく、
明るくできるレベルに制限もない。


デートの前にいっても気兼ねないですね♡
(私は終わったあとコンサルでしたが)



写真では分かりづらいですが、
なんと12トーンも明るくなりました!!!


生活習慣によるものなので、
時間がたつと少しずつ戻るそうですが、
元の状態になることはほとんどないらしい。


1回でもスゴイ変化ですが、
継続するとさらに白くなるみたい♡

 





最後は
そのまま出かけられるように用意された
ドレッサーで、
ドライヤーやメイク直しをして終了!
 


千歌さんの話し方、
施術、
至るところに感じる心遣いが
ホントーーーーーに素晴らしかった!!!



個人でされているサロンって、
技術も、サービスのきめ細かさも、
すごく差がでやすい。


好みもあるし、
それらに見合った価格なので、
いい、悪いはないけど、

個人的には
たった1万円でここまでしてもらえて、
(キャンペーンなので通常25,000円相当)
めちゃめちゃ感動しました!!!


贔屓目ナシにサイコーでした!!!!



口元が残念で
お付き合いをあきらめた人がいたし、

銀歯が見えていただけで
経営者に指摘されたし、

思っている以上に
口元って仕事や恋愛のチャンスを
左右する可能性がある。

思っている以上に!!



口元ケアをしたし、
今年は結婚できるかな~チュー


福よ、来いっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス
キラキラピンク個別コンサルティングキラキラピンク
~起業のお悩み、まるごと解決!~
1回単発で、集客や商品設計などあなたの今の悩みをすべて解決します!
リンク 詳しくはコチラ



キラキラピンクワタシサイズ起業コースキラキラピンク
~ワタシにジャストサイズ!ほしいが叶うカスタマイズ受講!~
コンサルが無制限で受けられる新スタイル起業コース
リンク 詳しくはコチラ

※無料説明会実施中
(お申込みはメニューページ内へ)



キラキラピンク無料メルマガキラキラピンク
私らしい働き方を叶える
リンク 登録はコチラ