こんにちは

株式会社Bamboo代表、片野里美です

 

 

 

【SNSプロモーションタイプ診断】をご受講いただきました

WEB戦略アドバイザー 水谷順子様から、ご感想をいただきました。

 

水谷順子さんブログ⇒https://ameblo.jp/weblette/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想

これからの私にご期待下さい✨✨
 

私のタイプ診断結果
一部お披露目しますね‼

募集30分で満席になった
片野 里美さんのタイプ診断

これを知っていると
もっと動きやすくなるのでは!
と思ったのがきっかけですが…

これは、みなさん受けるべき!です(^ー^)
ここを踏まえると必ず加速します。

私もする💞
そんな未来が見えました!
 

やりたい!が溢れ出したら
やるしかない!

全て結果にも出ているように
ネクストステージへの
アドバイスを頂きました。

 
今の私はとてもバランスが良く
SNSを活用出来ているそうです。

だからこそ、この三角形を
もっと大きくする時に来ている❤

その為にすべきことを
ギュギュっと伝えて下さいました。

🔸

里美さんの診断を受けるにあたり
思うこともあって、
 
お世話になった方、担当している方、
一番に習った方を大切に思うあまりに
枠から変化するのが怖い時があります。
 
その反面、現状維持では少し窮屈で
グングン伸びようとする新芽のような

この感覚分かります(^ー^)?

グングン伸びて私が出来ることを
もっと深く届けていきますね!
 

私のタイプ的にも
周りは応援してくれる方ばかりなので
ちょっぴり枠からはみ出しながら

ネクストステージを目指します!
 

里美さん
必ずこの三角形を大きくします!
的確なアドバイスをありがとうございます。

SNSが苦手な方は
このバランスを見てもらうだけでも
加速すると思います💞

 

 

 

ご感想ありがとうございましたキラキラ
 

 

 

 なお、現在こちらの講座は終了しております。

ご相談は 

個別コンサルティング
~起業のお悩み、まるごと解決!~

にてお待ちしております!!