株式会社Bamboo代表、片野里美です。



起業しても
年収300万以下が94%!


お勤めされてる方の
平均収入に満たない方が
圧倒的に多いんですよね。



売上が伸びない方の特徴として、

・決めたことを続けられない
・やりたいこと(メニュー)がよく変わる

というのがあるんですが、


そういった行動をしてるから、
売上があがらないのか?

そういった思考をしてるから
売上があがらないのか?


つまりニワトリが先か、
卵が先か問題かもしれません。


というのも、
決めたことを続けられない、
やりたいことがよく変わる人というのは、

目の前のことを
真剣に、深く、向き合うことを
避けていることが多いから。



言葉って
テクニックよりも
経験からくる重みの方が
人の心を動かすんですよね。



でもモノゴトから
逃げるクセがある人は、

何度も、何度も繰り返し悩んで、
苦しくても、もがいて、
自分の気持ちと
向き合う機会が少ないんです。



だから表面的になって、
言葉が響かない。


SNSで集客したい人にとっては
かなり死活問題ですよね。



SNSで反響がないから
起業がうまくいかない。

だから
起業をやめてしまったり、
やりたいことを変えてしまったり…

という構図だと
ずっと思ってきたんですが、



決めたことを続けない、
辛くなるとすぐモノを変える。

だから
心の言葉が育たず、
だから起業でうまくいかない。

そしていつも通り、
やめてしまったり、
やりたいことを変える…

という構図なのかもしれない。



どちらにせよ、
負のループを断ち切るのは
自分しかいない!!



起業は誰にでもできるけど、
今までと同じ自分で
うまくいくケースはかなり稀。


起業してうまくいく自分に
アップデートしていかないとね!



自分らしく、
自分のご機嫌をとる、
感情を大切に、

そういった言葉で
自分を納得させて、
目の前のことから逃げないで!!




 

 

ご提供中のサービス
キラキラピンク個別コンサルティングキラキラピンク
~起業のお悩み、まるごと解決!~
1回単発で、集客や商品設計などあなたの今の悩みをすべて解決します!
リンク 詳しくはコチラ



キラキラピンクワタシサイズ起業コースキラキラピンク
~ワタシにジャストサイズ!ほしいが叶うカスタマイズ受講!~
コンサルが無制限で受けられる新スタイル起業コース
リンク 詳しくはコチラ

※無料説明会実施中
(お申込みはメニューページ内へ)



キラキラピンク無料メルマガキラキラピンク
私らしい働き方を叶える
リンク 登録はコチラ