株式会社Bamboo代表、片野里美です。



昨日9月1日、
会社設立から5期目を迎えました♡


設立したのは2月2日なんですが、
いろいろ諸事情により
決算期が変わっています。


やめるつもりだったわけではありませんが、
5期目を迎えることまでは
まったく想像していませんでした。



なんだか感慨深いですね〜。



会社設立した経緯や
今の気持ちなどは、
先日のブログに書いたので
ここでは割愛しますが、

はじめることよりも
続けることの方が
何十倍も難しいと実感しています。


続けるっていったって、
現状維持なのか
下降、上昇なのかでも
ぜんぜん違いますけどね!



私自身は
事業拡大していくよりも、
自分にとって心地いい働き方の追求に
シフトしてきました。


それが上昇なのか、
下降なのかは分かりませんが、
経験したからこそ見えた
変化だと思ってます。



起業なんてスゴイね!
コンサルなんてスゴイね!
会社にしてるなんてスゴイね!
社長なんてスゴイね!


そんな言葉は
何万回もかけていただきましたが、
まったく嬉しくない。



はじめることなんて
誰にでもできるし、
それってただ
スタートラインにたっただけだから。



そう考えると、
5期目を迎えてもまだ
評価されるだけのものを
残せてないってことなんですね。


悔しい。


だからといって
後悔はまったくありません!!



すぐ芽を出すもの、
時間を経て芽を出すもの、
それぞれありますから。



今は、
自分の稼働時間を減らすことや
売上をガンガンあげることは
優先事項にはなくて。



もっと受講生さんに
成果を出す方法の模索、

どこにいても仕事ができる
場所の自由、

このあたりの追求を
コツコツやってます!



変わるもの、
変わらないもの、
どちらも大切にしながら、
もっと「ベスト」を
追求していきます♡



まだお会いしてない方も
お会いしたことある方も、
これからもどうぞよろしくお願いします!




これから起業したい!

起業したものの
思うようにうまくいかない!

600名のコンサル経験から
すぐに実践できるアドバイスが欲しい方は
コチラのメニューで
お気軽に会いに来てください♡

↓   ↓   ↓

 

 

ご提供中のサービス
キラキラピンク個別コンサルティングキラキラピンク
~起業のお悩み、まるごと解決!~
1回単発で、集客や商品設計などあなたの今の悩みをすべて解決します!
リンク 詳しくはコチラ



キラキラピンクワタシサイズ起業コースキラキラピンク
~ワタシにジャストサイズ!ほしいが叶うカスタマイズ受講!~
コンサルが無制限で受けられる新スタイル起業コース
リンク 詳しくはコチラ

※無料説明会実施中
(お申込みはメニューページ内へ)



キラキラピンク無料メルマガキラキラピンク
私らしい働き方を叶える
リンク 登録はコチラ