株式会社Bamboo代表、片野里美です。



ちょっと前になるけど、
京都ではじめましての方と
お会いしました♡



SNSにはアップしてないけど、
その前には
東京から来ていた友人と
はじめましての友人の友人と
一緒に朝パフェしてました♡



そこでね、
そのあとSNSでつながってる方と
会うと伝えたら…

「え!知らない人なんですか?💦」

と聞かれたんですけど、

「あ、はい。」

と確実に温度差が…。笑



たしかに昔は
SNSがキッカケの事件とかあったし、
はじめるときは
ちょっと怖さもありました。



だから
男性と2人で会うようなアポは
受けなかった。



でも今は…

そんな心配をすることは
ほとんどありません♡



それは
実際にたくさんの人と会ったけど、
会わなきゃよかった…
ヤバかった…
という経験は1度もないから!!


むしろ
たくさんのいいご縁ばかり♡




ただね、
警戒はしてないけど
無防備というわけではありません!!



経験なのかもしれないけど、
お客様も含めて

なんかヤバそう…
なんかトラブルになりそう…

という人は
やっぱりサインがあります。




よっぽど賢い
計画性のある犯罪?じゃない限り、
たぶん大丈夫だと思う。



変な(言い方!)お客様がくる
変な(言い方!)お誘いがくる
という人は、
そういう人を
自分が引き寄せてます。



お金さえ稼げればいい!
みたいなお客様が来たときは、
私の発信が
「こんなに売上あがりましたー!」
と受講生さんの紹介が続いたとき。


そりゃー、
稼ぎたい人が来るわな。笑



SNSを使いはじめたばかりだと、
警戒ばかりが先行してしまいがち。


でも、
警戒されてたら
近づけないですよね…。


来ないでください!
って思いながら
集客しようとしても
そりゃー、難しいです!



警戒ばかりして、
近づいてくる人には無防備…

って方がときどきいるけど、
逆ね!



警戒はしないけど、
無防備にはならない!


なんでもオープンなスタンスだけど、
住んでる場所が
特定されないようにするとかは、
一応気をつけてます♡



何かあるかもしれないという
リスクは頭に入れつつ、
基本的にはウェルカムなスタンスが
オススメです〜!!

 

 

 

 

ご提供中のサービス
キラキラピンクワタシサイズ起業コースキラキラピンク
~ワタシにジャストサイズ!ほしいが叶うカスタマイズ受講!~
コンサルが無制限で受けられる新スタイル起業コース
リンク 詳しくはコチラ

※無料説明会実施中
(お申込みはメニューページ内へ)



キラキラピンク無料メルマガキラキラピンク
私らしい働き方を叶える
リンク 登録はコチラ