株式会社Bamboo代表、片野里美です。 



実はこの1年くらい 
私には悩みがありました。 


起業して半年~3年以内の方が 
みんな同じところでグルグルしていること! 


しかも、 
そのグルグルは 
一度ハマってしまうと 
なかなか抜け出せないんです!! 




それは・・・ 


売上があがらない 
無限ループ地獄!!! 


そのままやんけー!笑


なんか、カッコイイ言い回しじゃなくて 
スイマセンね。汗





売上があがらないこと自体は 
カンタンに抜け出す方法があるんです。 


ホントに 
ただ知って、 
ただやるだけなので。 



でもそれを知らずに起業して 
どんどん時間が過ぎてしまうことが 
1番も問題なんです!! 




せっかく頑張ってきたので 
今のやり方でうまくいかせたい! 

と意固地になってしまう。 


貯金を切り崩しているので 
抜け出す方法を学ぶお金がない! 

と身動きがとれなくなってしまう。 




ぶっちゃけ・・・ 


起業する前に 
ビジネスの基礎を学んで 
キチンと土台をつくっておけば、 
悩むことなく 
スムーズに軌道にのせられたのに!! 

と思うばかり。 




でも、いいことも、悪いことも、 
すべては自己責任。 



ラクな道を選べば 
あとで苦労するし、 

はじめに苦労(やることやる)しておけば、 
あとはスイスイ進める。 


先か、後かの違いなんですよね! 


とはいえ、 
自己責任とは言いましたが、 
それって 
私にも責任があるな〜と思うんです。 




起業する前に 
何をしておくべきなのか?を 
伝えるべき私が 
まだ伝えられていないから。 



これから起業する方が 
つまづかなくていいように、 

すでに起業している方が 
無限ループから抜け出せるように、 

失敗しないための起業法則を 
1人でも多くの方に伝えたい!!! 




女性起業家の 
96%が年収300万円以下、 
70%が年収100万円以下。 




こんなに多くの人が 
起業しても稼げていない! 
だから起業は難しい! 
ということではありません。 


96%の人が知らない、 
4%の人だけが知って、 
やっていることがあるということです! 



それがなんだか分かりますか? 


もし分からないとしたら、 
そのせいで96%のうちの一人に 
なってしまうかもしれません!! 


逆に、 
知るだけで4%になれるとしたら 
知らないまま 
起業するメリットは一つもないですよね? 





経済的にも、 
精神的にも豊かになりたくて、 
勇気を振り絞って起業するのに、 

悩んで、苦しむなんて 
モッタイナーーーイ!! 



どうしても伝えたい! 

でもメルマガやブログだけでは 
伝えきれない!! 

…ってことで 
9か月ぶりに小冊子プレゼントします!! 

表紙かわいくない?♡(写真がじゃないよ!笑)


Facebookでお知らせしたら、 

「家宝にします」 
「また家宝が増えます」 

というコメントが!笑 



家宝というには 
おこがましいかもしれませんが、 
起業するとき、 
起業で迷ったとき、 
必ず手助けになるという自信はあります。 




過去3回プレゼントを行いましたが… 

個人的には 
今までで1番重要で、 
今までで1番濃厚で、 
今までで1番伝えたいことです。 




2日前、 
そんな風に思えるテーマが浮かんできて、 
さっそく今日から 
制作にとりかかりました! 


資料づくりはすぐに終わると思いますが、 
100%納得する状態にして
プレゼントしたいので、 
まだプレゼントの日程は未定。 



来週にはお届けしたいな~と思っていますが、 
詳しくはまた 
メルマガでお知らせしますね
キラキラ



がんばって、 
1日も早くみなさんにお届けしますね!!! 

 

 


 

ご提供中のサービス
キラキラピンクワタシサイズ起業コースキラキラピンク
~ワタシにジャストサイズ!ほしいが叶うカスタマイズ受講!~
コンサルが無制限で受けられる新スタイル起業コース
リンク 詳しくはコチラ

※無料説明会実施中
(お申込みはメニューページ内へ)



キラキラピンク無料メルマガキラキラピンク
私らしい働き方を叶える
リンク 登録はコチラ