株式会社Bamboo代表、片野里美です。

 

 

 

スキなことで

ザクザク稼げたら

毎日がホントに幸せですよね!

 

 

ザクザクかは分かりませんが(笑)

私もスキな仕事がお仕事になっているので、

ホントにありがたいなと思います。

 


おウチのテラスでコンサル♡


 

同じように

スキなことがお仕事になって、

経済的にも満たされている人たちって

一定数いますが、

 

はじめからそうだったとは

限らないんですよね。

 

 

 

 

コンサルに来る方の中には、

売れるものがみつからない…

という方から、


やりたいことがあるけど、仕事になっていない…

という方もいます。

 

 


後者の場合、

ビジネスモデルの導線さえつくって、

やることさえやったら

うまくいくだろうな♡

というものと、

ぶっちゃけあまり

収益が見込めないな…

 

というものがあります。

 

 

また、

売れなくはないだろうけど、

他に比べると

結果が出るまでに時間がかかるな…

 

というものもあります。

 

 

 

これらはすべて

市場ニーズや

業界の傾向などが理由なので、

 

すでに実績や影響力がある人を除いて、

これから起業する方にとっては

かなりハードルが高いんですよね。

 

 

たとえいばらの道でもいくぞ!

というくらいスキなことなら、

ぜひぜひ頑張ってほしいんですが

(そこまで思えるってスゴイ情熱だし!)

 

でも多くの場合は、

その前に資金が尽きたり、

心が折れたり、

スキじゃなくなったり、

挫折してしまうんです。

 

 

 

そういう人を

たくさん見てきました。

 

 

 

スキなことで売るのか、

売れやすいものを売るのか、

どちらがオススメかは

正直なところ人によります。
 

 

もっといえば、

両方あるのがベストなので、

どちらに比重を置くかだと思うんですが。

 

 

 

と、前置きが長くなりましたが

(前置きだったんかい!笑)

 

コンサルでは

もう一つの選択肢をお伝えしています。

 

 

スキなことをするために

売れるものを売る!!


茶葉の量が贅沢なほどタップリ!

 


どういうことかというと、

スキなことで稼ぐとなると、

スキなことの中から

稼げることを選択していくわけです。

 

 

でももし、

ただスキなことしていいよ!

って言われたら…

 

選ぶものは

違うかもしれないですよね?

 

 

 

スキなこと(やりたいこと)と

売れるもの(稼ぐこと)を分けると、

 

売れるもので素早く稼いで

経済的な不安やストッパーをなくすことで、

もっとスキことができるようになる!


ということも

ホントにたくさんあるんです!!

 

 

 

やりたいけど

そもそも収益性が低い商品だったとき、

それでも必死に売るよりも、

 

スキなことと

売れるものを分けた方が、

それぞれベストな選択ができるんですよね!!

 

 

 

商品や業界、

時代の傾向、

世の中のニーズ、

その方のスキなこと、できることによるので、

コレがいい!とは言えませんが、

 

何を商品にするかは

ホントにこれからの命運を

大きくわけます。

 

 

商品とは

資産を生み出すものですからね!

 

 

 


スキだけど、稼げない、

スキじゃないけど、稼げる、

 

の他に

 

スキなことと、稼げることを分ける

 

という選択肢も

頭の片隅に入れてみてください♡





その結果、

スキなことでも

稼げるようになったり、


やってるうちに

スキなことになることも

よくありますよ!!

 

 

 

 


 

ご提供中のサービス
キラキラピンクワタシサイズ起業コースキラキラピンク
~ワタシにジャストサイズ!ほしいが叶うカスタマイズ受講!~
コンサルが無制限で受けられる新スタイル起業コース
リンク 詳しくはコチラ

※ミニコンサル付き!無料説明会実施中
 (お申込みはメニューページ内へ)



キラキラピンク無料メルマガキラキラピンク
私らしい働き方を叶える
リンク 登録はコチラ