株式会社Bamboo代表、片野里美です。

 
 
 
うまくいかないとき
あなたならどう感じますか?
 
 
努力が足りないんだ…
 
もっと勉強しなきゃ…
 
起業に向いてないんだ…
 
 
 
自分が悪いからダメなんだって
責めてしまいませんか?
 
 
 
私が起業したときは、
起業のことも知らなかったし、
商品もなかったし、
実績も、人脈もなくて、
貯金も10万円しかなかった。
 
 
 
私には何もないから
人より頑張らなきゃいけないんだ!
 
 
みんなが頑張ってるときに
私はのほほんと生きてたから、
今、頑張らなきゃいけないんだ!
 
 
そう思って
とにかくガムシャラでした。
 
 
 
そのおかげで
何もない私でも起業できたんだけど、
 
起業コンサルして
いろんなクライアントさんに会うと
 
そんなことないよー!
 
って伝えたくなることが
たくさんあります。
 
 
なんていうのかな…
 
ザルに努力を注いでる状態!
みたいな。
 
 
 
努力が足りないんじゃないし、
やり方も間違ってない。
 
 
 
ただ、
 
売ってる商品の
ターゲットがズレてたり、
 
商品タイトルが
顧客にヒットしてなかったり、
 
設定の抜けがあって
申込みしづらかったり、
 
フロント商品が
売れにくい内容だったり、
 
フロント商品の売り方で
失敗してたり、
 
 
 
書き出したらキリがないんだけど、
そもそもの仕組みづくりで
穴がいっぱいになってる!
 
 
 
だから努力しても
どんどん流れ落ちちゃう…
 
 
 
私みたいに
それでも負けないくらい頑張るのも
一つの方法だけど、
 
よっぽどメンタル強くないと
途中で疲弊するので
オススメはしません。笑
 
 
ザル型ビジネスで
必死に頑張るよりも、
 
努力が溜まっていく
ボウルを用意する方が
何倍もラクで、うまくいきます♡
 
 
 
ビジネスモデルを整える!
 
売れる商品をつくる!
 
 
何度も、何度も言い続けてるのは、
そういうことです。
 
 
自分を責める前に、
自分を追い込む前に、
まずはボウル型ビジネスの
仕組みをつくりましょうね♡
 
 
 
コチラは【残1名】になりました!
下矢印    下矢印    下矢印
 
 

 


 

ご提供中のサービス
キラキラピンク無料メルマガキラキラピンク
私らしい働き方を叶える
リンク 登録はコチラ