株式会社Bamboo代表、片野里美です。



先日募集した
《バックエンド商品提案会》

お申込みの皆さまに
すべてご提案が終了しましたー



お越しくださった皆さま、
ありがとうございます♡



気まぐれですが、
このメニューは
またやりたいと思ってるので、

今回逃した方は
メルマガかSNSを
チェックしておいてください!


コンサルするときに
必ず伺っているのが、

どういう働き方をしたいか?



労働時間だったり、
働く場所だったり、
在り方や気持ちだったり。



ぶっちゃけ…

お金を稼ぐことは
決して難しくはありません!


やることを
ただやるだけなので。


それでうまくいかないなら、
やり方が間違ってるか、
やる量が足りてないか。



でも大事なのは、
起業して
経済的に豊かになったとき、
どんな精神的豊かさがほしいか?


精神的に豊かにならない起業は
それこそ一発屋になって
続ける原動力がなくなります。




なーんて偉そうにいってますが、
私自身がそうだったんですけどね



経済的には
それなりに豊かになって、

ムダに高いホテルに泊まったり、

毎月のように
国内外へ旅行に行ったり、

外食に
会社員のお給料くらい使ったり、

ブランド物を買ってみたり…



貧乏人が
ちょっとお金をもったらやりそうなことは、
たぶん一通り経験して、

やってみて
アタリマエになったことも
あると思うけど、

ほとんどが
一時的な快楽だったので、
以前に比べると
だいぶ質素な生活に戻りました。


お金がなかった過去の自分を
許せていないので、

お金でドヤって
過去の自分に
マウンティングしてただけなんです。

余談ですが、
ちょっとお金稼いだ女性起業家が
離婚してしまうのも、
だいたい旦那さんを通して
過去の自分に
嫌悪感を抱くのが原因の一つです。




長く続く起業には
経済的な豊かさと
精神的な豊かさ、
どちらも大切です♡


どちらかに偏ることなく
バランスよく得られるような
起業活動をしていってくださいね




 

ご提供中のサービス
キラキラピンク無料メルマガキラキラピンク
私らしい働き方を叶える
リンク 登録はコチラ