こんにちは!
株式会社Bamboo代表、片野里美です。
 
 
 
 
ふふふ
嬉しいご感想をいただいちゃいましたー♡
 
 
 
先日撮影させていただいた
言の葉レイさん!!!
 
 

 
 
はじめましてなのに、
なんだろこの心地よさ♡
 
 
 
ズッシリとした安心感と
(この人本物だな〜みたいな)

繊細な心遣い
(しかも、コチラが気づかないさりげなさ)
 
顔出ししなくても、
人が集まる理由が一瞬で分かる♡
 
 
 
 
でもさ、でもさ、
やっぱりその魅力が
SNSや写真からも伝ったら…
 
そのお手伝いができたら、
とってもとってもいいよね
 
 
 
ってことで、
本業のお昼休憩中に
(某TV局のディレクターなんやで!)
撮影してきましたー♡
 
時間の使い方が、確実に仕事できる人
 
 
 
 
目隠しアイテムを使っての撮影とのことだったので、
ご希望のアイテムも使いつつ、
ちょっと違ったお写真も♡
 
 
 
目隠しアイテムって、
自分を表す代名詞にもなるけど、
使う場所によっては違和感にもなる…
(申込みページとかね)
 
 
せっかくなので
自分じゃ撮れなさそうな写真も
盛り込んでみましたよー!!
 
 
 
 
ご感想もいただいたので、
お撮りしたお写真と一緒にご紹介〜

 
 

キラキラピンク片野の撮影プランは何でお知りになりましたか?


Facebookで知りました。


もともとメルマガの読者でもありましたので、
片野さんの軽やかな挑戦と仕上がりのセンスの良さが強く印象に残っていました。


キラキラピンク撮影前は、どんなことにお悩み・お困りでしたか?


顔出しナシで活動しているので

不審に思われるのではないかと悩み、
プロフィール写真を自撮りしてみるも

撮影パターンにも限界がありました。


メディアプロデューサーを自称しているのも関わらず、

自分を表現する画像がなく困っていました。



キラキラピンクなぜ、片野の撮影プランを選ばれましたか?


・片野さんの写真の世界観が好きだったので。

(明るく鮮やかでありながらふんわり優しい雰囲気)


・女性向けSNSに必要な点を熟知されている方であるため。

(むしろSNSやHP以外には利用する可能性がゼロ!)


・顔出しナシというリクエストをご快諾くださったため


・内容に対して価格が非常にリーズナブルであったので


 

キラキラピンク撮影を申し込む際、何か躊躇することはありましたか?


何もありませんでした。即決です!

その後のやり取りもスムーズで

とても安心感がありました。



キラキラピンクお申込みの際、価格についてどう感じましたか?


非常にお手頃だと感じました。


私の場合は撮影の場所や時間帯、所要時間など、
いろいろとリクエストが多かったのですが、すべて合わせて下さいました。


その範囲の中で、撮影して頂いたカット数、
場面、リタッチの枚数や仕上がり、
追加の注文も可能であることなどなど、
これ以上ないサービス内容だと思います。


 

キラキラピンク写真への周りの反応はいかがでしたか?


非常に反応が良かったです。

リアルにご存知の方からは「レイさんの雰囲気が出ています♪」と嬉しいコメントを頂きました。

片野さんワールドに染めて頂き、優しく柔和な雰囲気を表現して頂きました。



キラキラピンクご友人に紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?


SNSに使う写真なら、ぜひお願いするといいよー。
しっかり意図を汲んでくれるし、

ポージングの指示も的確ですっかり身をゆだねちゃった。
私の場合はミニコンサルもしてくださって、
本当に与えるマインドでいっぱいの方。

お得すぎるし、お会いできて本当に良かった♪


 

キラキラピンク撮影されたご感想をご自由にお書きください


当日は直前まで土砂降りでどうなることかと思いましたが、
片野さんの晴れ女パワーを信じて

待ち合わせ場所に向かいました。


見事に雨は上がりましたが、地面はドロドロ。
しかも時間も限られていて、顔出ナシという無理難題でしたが、
そんな制約のあるシチュエーションこそ燃えるというもの。

起業の大先輩である片野さんと、
悪だくみのようなワクワク時間を共有できて本当に楽しかったです。


「顔出しナシなので、不審でとっつき難い印象を払拭したい」というリクエストにも、
持ち味のふんわりリタッチで見事にこたえて下さいました。
 

頂いたアドバイスをもとに、

さらにジャンプしたいと思います。

また起業コンサルティングでも

機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 


はぁ〜、ご感想まで
言葉選びとまとめ方が秀逸!!!



プロフィール作成など、
文章をお仕事にされてるプロだなーって、
改めて感じますね




台風直撃寸前で、
実は撮影前のロケハンまでは
がっつり雨降ってたんです。


しかも大粒の!爆



でもね、いざ撮影しましょう!ってなった瞬間
雨があがり、
なんなら日が差しはじめた



晴れ女宣言したものの、
さすがにどうかな〜と弱気になってたんですが、

「片野さん、晴れ女なんで大丈夫だと信じてました!」

って言ってくださり、
まさにその通りに♡




今回は間違いなく、
私の晴れ女パワーではなく、
レイさんの信じる力ですね!!


運がいい人といると
(正確には、運がよくなる思考・行動パターン)
一緒にいる人まで運がよくなるんですよね



私もちゃっかり
あやかろうと思います





何やらメニューも
新しくなる?ようですが、

レイさんに会ってみたい方(目隠しの下を知りたい方w)
プロフィールつくってほしい方は、
ぜひぜひ問い合わせしてみてくださいまし




撮影しなければ
まだ出会えてなかったかも…


撮影メニュー出してみて、よかったーーー!!!