株式会社Bamboo代表、片野里美です。



久しぶりにSNSも開くヒマもないくらい
バタバタしておりました汗


5歳くらい老けたんじゃないかと、若干心配です…。笑



そんな間も、ずっとずっと書きたかったことが…

そう!
撮影させていただいたお客様のこと!!!



コンサルもとっても楽しいんですが、
撮影させていただくことで、
今までとは違う出会い、気づき、喜びがありました♡



8月の下旬に撮影させていただいたのは、
開運お掃除アドバイザーの爽居里朱さん

Facebookも繋がっていなかったんですが、
私、よく!よく!存じあげておりました!!




なぜなら…
このブログでもよく登場している(最近ブログ書いてないやんけ!笑)
ともりんのSNSでめちゃめちゃ気になってたから!!!


2か月で3~4キロ減!!

体脂肪はなんと24%→15~16%へ!!

めちゃすごくないですか?sss



美しくて、
行動のスピード感と
結果を出すまでの継続力がある方は、
間違いなく一緒にいて心地いい方!!!


会う前から、
かなり楽しみにしておりましたかおはーと




撮影のキッカケも
私のはじめての撮影のお客様でもあるともりんが
勧めてくれたことと、

痩せて、さらにキレイになったので、
SNSで使っているお写真と雰囲気が変わったことがキッカケ。



外見も、内面も、
こんなに美人な人いるのー!?

ってくらいステキな方なので、
写真でも伝わったら嬉しいなキラキラ


ってことで、
撮影したお写真とともに
いただいたご感想をご紹介しまーす!!

 



 

 


キラキラピンク片野の撮影プランは何でお知りになりましたか?
トレーナー兼お客様でもある友利有希ちゃんの写真をみて、
ご紹介していただきました。



キラキラピンク撮影前は、どんなことにお悩み・お困りでしたか?
SNSに使用する写真がほしかったが、自撮り写真が苦手で困っていました。

 

 

 

 


キラキラピンクなぜ、片野の撮影プランを選ばれましたか?
紹介者である友利有希ちゃんの写真がとても素敵で愛に溢れていたので
里美さんに撮っていただきたかったんです。



キラキラピンク撮影をお申込みする決め手となったことは何でしたか?
友利有希ちゃんの写真が素敵だったからです。

 

 

 

 

 


キラキラピンクお申込みの際、価格についてどう感じましたか?
安いと思いました。



キラキラピンク写真への周りの反応はいかがでしたか?
「爽やか」 、「里朱ちゃんらしい」 「素敵」と、
思っていた以上に反応がよかったです。

 

 

 

 

 


キラキラピンクご友人に紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?
「写真に愛を感じるよ♪」
「他にも色々アドバイス頂けるから撮って頂いた写真の活用が想像しやすいよ」など、
写真以外の魅力も込みで紹介させて頂きたいです。



キラキラピンク撮影されたご感想をご自由にお書きください
今回は暑い中撮影して頂きありがとうございました。

笑顔が自然と出ていてイメージ通りの写真になりました。
またアプリやお仕事のビジョンについて聞いていただき本当に助かりました!!
またお写真以外でご相談させて頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 


里朱さん、ありがとうございます!!

そして、紹介してくれたともりんも、ありがとう!!!




 

余談ですが、
撮影のときにちょっとアドバイスしたアプリのことを
わざわざ投稿に書いてくださったり、

撮影中も
「痩せられたのも、有希ちゃん(ともりん)のおかげで…」
「〇〇も△△のおかげで…」

と、おかげさまマインドがすごくて本当に尊敬!!!



もちろん結果が出るまで頑張ったのは、

自分の努力!!!
 
 
だけどこれを
うまくいった結果を一人占めするのか?
「おかげさま」って一緒に共有するのか?



外見と内面の美しさは、
こんなところにも表れておりました♡






撮影は、一旦9月で受付終了します!

あと3名くらいまでならお受けできるかな?

ご希望の方は、
Facebookメッセンジャーからお問合せください♡